FC2ブログ

未分類

ここでは、「未分類」 に関する記事を紹介しています。
◎ TOPフリーエリア

■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

ご訪問者のみなさま、ご無沙汰しております。

タイトルを見て頂ければおわかりになるかと思いますが、こちらのブログは実質活動停止しようかと思っております
ただ、勿体ぶった言い方はしません


こちらのブログで新たに「ハニーセレクト」を使った創作をやろうと思っております
興味がある方だけ来て下さればいいです
新天地

内容としては『照英の恋』みたいな感じになると思います。それのもうちょっと規模が大きい感じだと思ってくだされば間違いないかな、と。

こんな拙いブログでしたが、今まで訪問して下さった方、リンクして下さった方々、コメにて絡んで下さった方々、ありがとうございました!

それではお元気で!
[PR]
[PR]

業務連絡的なお知らせになるのですが・・・

TES関連記事で訪問して下さっていた皆様、また、TES関連絡みでリンクしていただいた皆様には申し訳ないのですが・・
リンク先サイトの運営者様にはリンク解除のお願いを申し上げたいと思いますm(_ _)m

理由は筆者がTES関連のゲームに触れなくなったこと
TES愛が冷めてしまったこと etc・・・

なので
誠に勝手ながらTES関連の記事は今後、書きません。(筆者の気分次第なので書くかもしれませんが)

閉鎖するのか・・・?と問われると 答えはNoです。

じゃあ、今後、このブログで何をしていくかというと・・・




ズバリ、言うわよ!(古ッ!)
ズバリ言うわよ


タイトル通り単なる雑SS集です。

リアル系にシフトチェンジしつつありましたが、アニメ系でお気に入りのキャラができたので
最近このキャラばっか撮ってます。
といっても前回の記事のキャラの頂点を少し弄ったのと髪型変えただけですが・・・



雑SS4

雑SS6

雑SS2

フォロワー化したら配布の予定なんですが、現在許可申請中。。。
フェイステクスチャは他のフォロワーさんのものを拝借してるので、各自で差し替えて
頂くことになりそう(フェイステクスチャを拝借しているフォロワーの作者様はTumblrで活動されており、現在管理人は連絡手段を持ち合わせていない為)

Tumblrに質問機能があるのを忘れてました。作成の元になったMODのクレジットを記述することで許可頂けたので
差し替えは必要なくなりそうです

前回の記事にて ソリチュードの衛兵さんから一枚目のSSの髪型がいいという
ご意見を頂いたので、その髪型で出力したメッシュをオプションでつける形にしようかなと思ってます






雑SS3
〆は男キャラで一番のお気に入りのサミュおじさんで

現在フォロワー化を考えてるキャラがいるのですが、もし良ければ、こちらの記事にコメか私のツイッターまでご意見いただけるとうれしいです


TESV 2015-07-21 01-18-31-595

このキャラなんですが、最後の難所髪型選びで迷ってます


TESV 2015-07-22 06-04-15-627

TESV 2015-07-22 06-11-44-070

TESV 2015-07-22 06-08-00-414


この3つで迷ってます。これがいいっていうご意見をください。ちなみに一番ソリチュードの衛兵隊長が写っちゃってるSSの髪型は候補じゃないです。

参考までにENB-OFFもおいときますね
TESV 2015-07-22 06-12-26-505
TESV 2015-07-22 06-17-03-587

もし、興味をもたれた方がいらっしゃればご意見下さい。
Twitterの方では告知したんですが、NPCのReplaceMOD作りました。

こっちでも一応告知


詳しいことはReadmeに書きましたが、どっかの都市の数人(女)の誰かを置き換えます

一応、体と頭は独立化済み。

体型は7BのTBBPです。


半分寝そうになりながらの作業だったので、ひょっとするとバグやら最悪独立化できてないかも(さすがにこれはないと思いますが)


以下、サンプルです。

よろしければ、お使いください


サンプル



サンプル2



サンプル3


バグ報告等はここの記事かTwitterのほうにお願いします


DLはこちら