FC2ブログ

大人のオブリ劇場

ここでは、「大人のオブリ劇場」 に関する記事を紹介しています。
◎ TOPフリーエリア

■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

久々にR18な内容です(´・ω・`)
未成年は、帰った帰った(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ


といいつつ・・・
見つからんかったら犯罪にならんて(11:28~

[侯爵の息子]の続きを読む
[PR]

第二回目の大人のオブリ劇場(´・ω・`)
今回は黒馬新報で働く記者のおはなしデス(´-ω-`)
今回のヒロインはこちら  
大人のオブリ劇場


と、本題に入る前に、一つ言わせてもらおうか・・・(´-ω-`)

18未満の方は帰りなさい!(゚д゚)

心が18歳以上ならOK(゚д゚)b

ではでは、はじまり、はじまり~
三国無双4empiresでの準将が自軍の拠点を落とされた際の名言↑
何が不吉かっていうと
昨日のアクセスカウンター数・・・

・・・42・・

42ですよ(゚д゚)カッ!!

喜ぶべきか、否か・・・
カウンター数が久々に40人超えなのは嬉しいけど、数字が不吉すぎる・・

実に不吉です(((゚ω゚;)))

そんな暗雲を吹き飛ばすべく
久々に男メイキングヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
いや、はしゃぐ事の程ではないのだけれど・・・

今回もまたlopです。おもしろみに欠けようがそうでなかろうが、
そんなの知ったこっちゃないです(´ω`)b

では、逝っていってみよう

ちょ男
言わずもがな、ロップ♂ただし、チョコ仕様だけど。

端っこに移ってる半裸の幼女については・・・

気にするな!問題ない
ささ、今回はサクッと作ってサクッと終り(´・ω・`)ノ

え?ものたりん?

全く、お客さんも好きだねぇ(´・ω・`)


このスキモノがっ!!

いや、失礼(´-ω-`)つい本音が出ちまったよ
じゃあ、今回も逝ってみよう!
せっかくの18禁ブログだし、エロSSコーナー!!

以下成人仕様だから子供は帰った!帰った!コラ、モニターの前の君!君だよ、君!君の事だ!(`・ω・´)9m