FC2ブログ



少なくとも

シロディール内の人口が30人くらいは増えた気がするのですが、まだまだ人口生産は終わってません(`・ω・´)
人口生産なんていうと、すごく卑猥な響きですが気にしてはいけない

ってことで、今回はCarrierやってみますたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
この種族、lop、lop2の次点くらいで美形(というか、私好みといったほうが適切か)が作りやすいと思われますヾ(゚ω゚)ノ"
次点
次点2
なにやら、牢屋の外でおっさんが喚いてますが、紳士らしくサクッとスルー(`・ω・´)b
次点3
こんな感じでオネイサンに仕上げたつもりです(´・ω・`)
今回、Carrierチョイスした理由はブログの記事に納得いくクオリティのCarrierをまだ載せていなかったからです。
一応、納得のいくクオリティのCarrierはいるにはいるんですけどね(´Д`)

以下、紳士用SSです

続きを読む

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ラーメン、つけめん

髪型の種類は数多くあるけれど、イケメンに似合う髪形って意外と少ないのがオブリビオン。

そんな中でも、群を抜いてイカス髪型がsoya hair03
そんなイカス髪型が似合うイケメンが現在、私のオブリにいない!!

ってことで、作ってみましたCarrierをヾ(*ΦωΦ)ノ 
イケメンヘアー
イケメンヘアー2
イケメンヘアー3
もともとの顔つきが男成分少なめな顔つきなのと、光源の力もあって、仕上がりはかなり中性的な感じになったかと・・・

イケメンヘアー4
イケメンヘアー5
V系バンドっぽい衣装でポーズとって見ました(´・ω・`)
どっちが似合うかな・・・

締めはこんな感じに
さあ、死合おうか
さて、SXGA時代に作ったCarrierと顔データ差し替えようか(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ひさびさに

Carrierをいじってみました(´・ω・`)
Carrierと言えば、私にとって結構思い入れのある種族でして・・・

話せば長くなるのですが、Carrierは私にとって偉大な種族です(´・ω・`)
というのは、昔の記事も読んでくださった方は知ってると思いますが・・・

オブリ初心者・・・というかキャラメイク初心者ですね(´・ω・`)
その時って、キャラメイクの事なんて右も左もわからないじゃないですか。どこをいじれば、ここが変わるとか
こうしたい場合、ここをいじればいいとか・・・

そんな手探り状態で色々やっててうまくいったのが、Carrierだったんです(´・ω・`)
まぁ、バーのどこいじれば、ここが動くとかそういったことを覚えたのは、ずいぶん後になってからですが・・・

そんなこんなで、ある程度造形になれると、クセのある種族っていじりにくくなるんですよ(´・ω・`)
でまぁ、人様のキャラやら自分のメイクした過去のキャラを眺めてくると目が肥えてくるのもあって、一番最初にCarrierのデフォ顔の印象は・・デフォ顔でこの顔なら、手を加える必要ないやん!って感じだったんですが、
今はと言うとそうでもなく・・・修正箇所多々で、しかも下手にいじったら、クリーチャーになりかねんな・・・
っていう感じの印象に変わってまして、ちょっとクセがある感じなんですよね(´-ω-`)
クセがあるといえば、後はCHANPONとかCoreanとかですかね(´-ω-`)
案外、キャラメイクのことがわかってない時ほど、キャラメイク難しいキャラが上手く言ったりするものなんですよね(´・ω・`)まぁ、言ってみればビギナーズラックと言いますか・・・


誤解の無いように一言断りますが、↑はあくまで主観なので(´・ω・`)
適当なこと言ってやがる!そんなことないやろーなどなど思う方もいらっしゃるとは思いますが、そういう方はスルーお願いします(`・ω・´)

でまぁ、ちょっとクセのあるcarrierなんですが敬遠してたのにはもう一つ理由がありまして・・・(´-ω-`)
というのは、顔色のムラが凄いんです(´・ω・`)

結構、ヤバイ色むらがありますよ(;´Д`)ハイ
ミステックエルフとかロングイヤーなみに・・・(;´Д`)

とまぁ、そんな感じで敬遠してたCarrierなんですが、SKS Ren's hairが未使用のがいくつもありまして・・

あんな素晴らしい髪形を使わないまま、キャラメイクは終われんな(`・ω・´)
と思い、キャラメイクしてみました!

久々のcarrier正面
久々のcarrier斜め
久々のcarrierサイド
久々のcarrier完成
最初、SKS24を使ってたんですが、変には見えないんですけど、似合わなかったので今の11に変更したところ、マッチングしました(*'ω'*)

Carrierは、やはりいいものだ(*´ω`)
ってな感じでした(`・ω・´)b
プロフィール

モリゾウ

Author:モリゾウ
冒険してるよりもキャラメイクしてることの方が多いしがないキャラメイク勢
ドヴァキンのレベル44まで上がりました

一人のキャラでここまでレベル上がったのは初めて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
lop (0)
今までに流れて来た人達
空き地
ツリー親子カテゴリA
DMMのオススメゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
