FC2ブログ

ミコッテ

ここでは、「ミコッテ」 に関する記事を紹介しています。
◎ TOPフリーエリア

■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

最近、個人的にハマってるものがありまして・・・

というのは・・・素手プレイDEATH(゚д゚)!!

そもそも、なぜ素手プレイなんかにハマッているのかというと話せば長くなるので省略しますが・・・

ヒントはあれです!
ここで流れてるBGM(`・ω・´)

途切れ途切れに再生されるから、たいていの人はチラッと覗いてBGMが完全に再生される頃にはお帰りになってしまうと思うのですが・・・

実は、このBGMの歌詞の中に私が尊敬する方の名前がチラリホラリとさりげな~く入ってるんですね(´-ω-`)
[素手プレイ]の続きを読む
[PR]

ネロっぽくミコッテ作ってみました(´・ω・`)
ネロ
服装は、正直これ以外に似てるのが思い当たらなかったorz
まぁ、それはおいておくとして・・
ネロにしては、表情がちょっと優しすぎ?

ってことで、怒ってもらいました(´・ω・`)
ネロ2
怒ったら、ちょっとさまになったかな

ポーズを変えて撮影
ネロ3

↑のポーズを別アングルから
ネロ4
アングルと表情とポーズ+耳を隠せば、結構それっぽく見せれるような・・・

え?ダメ?(´-ω-`)精進します
テーマはエレガントです(´・ω・`)




もちろん、言葉の意味なんて知りません(`・ω・´)b

判定は訪問者の皆様に任せる(`・ω・´)b

フェアギルヴィレッジという集落を追加したので、動作確認ついでにミコッテいじり(´・ω・`)

ミコッテいじりも、はや3回目になるのですが、なんとな~く掴めたかも!
・・・しれない(´-ω-`)
SHYでもちらほら見かけるようになったミコッテ
MBP++が更新され、その中に含まれていると聞いて・・・
いじってみましたヾ(゚ω゚)ノ"

いつもは流行に乗り遅れるんですが、今回は流行に乗れた(?)
さっそく、MBP++の中身を覗いてみると・・・
オプションファイルにミコッテテクスチャが付属されてました
MiqoteFace1.jpg


でまぁ、ミコッテテクスチャだけじゃなくテクスチャファイルの画像をみるといつも思い出すものがありまして・・