FC2ブログ

閑話休題

ここでは、「閑話休題」 に関する記事を紹介しています。
◎ TOPフリーエリア

■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

皆さん、ここがR18ブログだということをお忘れじゃなかろうか・・
ブラゲで良くしてくださった方に「うちはエロも取り扱ってるんで、見に来てくださいッ!」
と謳っておきながら、微量しかエロを取り扱ってなかったので今回は18歳未満の方はお帰り下さい!
ってことで、今回の記事はオブリビオンOnlyです。

なぜ、Skyrimでやらないのかって?
野暮な事を聞くもんじゃないよ、ぶらざー(´・ω・`)


オブリと言えば、私にとってTESシリーズを知るきっかけになったゲームであり、わざわざオブリをする為に
ハイスペッコなPC組み立てるきっかけを作ったゲームであり
このブログを始めるきっかけになったゲームであり
私のキャラメイクの原点であり
ネット上での人との繋がりを作ってくれたゲームであり・・・


長いな(´・ω・`) この辺でやめておこう

てすふぉーおぶりびおん


先ほども言いましたが、今回はエロOnlyただただ、エロイ画像のみが並んでいきます。
[【18禁】てすふぉーおぶりびおん という名のエロゲー(違)]の続きを読む
[PR]

お茶を濁しますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ロリコンでお茶濁し2
ロリコンでお茶濁し
たまには、幼女でも

織田愛
僕っ娘
空中庭園のようなMODに動作チェック用に作ったキャラを配置。
これぞ、資源の有効活用だぬd(´ω`)

異界の魔女
夜の女王ですヾ(゚ω゚)ノ"