FC2ブログ

ダンスMOD販促 と フォロワー機能拡張MODのご紹介

"はんざいしゅう"タップリな内容でお届けします

はんざいしゅう



と、その前に・・・
フォロワーの機能拡張MODで
私が使っている超便利なMODをご紹介

オブリからやってる人で知らない人はいないと思いますが、Skyrimから始めた人は知らない人も多いかと思いますので
一応、ご紹介


はんざいしゅう2

見た目と裏腹に実は凶暴な性質を秘めた 人喰いウサギ


はんざいしゅう3

大人のノルドなら襲わないが、子供のノルドなら格好な捕食対象
獰猛な肉食動物スノーフォックス


はんざいしゅう6

自分のテリトリーを犯す者は誰であろうと許さない!情け無用の男、スパイダーマッ! 森の精霊スプリガン


もっともらしく書きましたが・・・これ全部、フィクションなんです


実は・・・

はんざいしゅう4

みんな仲良しフォロワーなんです。
でまぁ、話は最初のフォロワー機能拡張の話に戻るわけなのさ


フォロワー拡張として有名なのはUFOですが、私が今回、ご紹介するのは

Mad Companionship Spells in Skyrim(通称:MCS製作者様のサイトに飛びます)

続きを読む

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

モリゾウ

Author:モリゾウ
冒険してるよりもキャラメイクしてることの方が多いしがないキャラメイク勢
ドヴァキンのレベル44まで上がりました

一人のキャラでここまでレベル上がったのは初めて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
lop (0)
今までに流れて来た人達
空き地
ツリー親子カテゴリA
DMMのオススメゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR