FC2ブログ

skyrim

ここでは、「skyrim」 に関する記事を紹介しています。
◎ TOPフリーエリア

■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

どうも閲覧者の皆様ご無沙汰してました。
気まぐれ更新ですが、今回はTumblr選考落ちしたSSとか貼って行こうかと思います

画像多いです。

一枚目

選考落ち
選考落ち2

落選理由:私はキャラ単体でupすることが多いのですが同じキャラばかり流しても見る人がつまらないだろうな
と思ったので


二枚目 FF風イケメン

選考落ち3

落選理由:ほとんど同上です、このキャラは女性顔男性フォロワーの代名詞とも言えるAVA君と何度も撮っていたので
もういいかな、と。

話は変わりますが、TumblrにてサングラスかけたSSを上げていたんですが、身内がそれを見て
テラGackt wwwwと言っていました



[Tumblr選考落ちのSSとかを貼ってみる]の続きを読む
[PR]

Girl of Innocence にノーマルマップを変更してから ょぅι゛ょ しか作ってなかった上に
低年齢層ばかりのフォロワーを連れて歩いていたので、誤解のないように宣言しておきます


管理人は重度のロリコンではありません

基本的に歳のいった女性のほうが好きなのです。
なので今日はょぅι゛ょキャラは封印
ロリコンのイメージを払拭しようかと企みます。。。


ニーアレプリカントのカイネっていうキャラに似せた(つもり)メイク。

とは言っても原作やったことない、目的のキャラが鮮明に写っている画像が中々見つからない
どんなキャラか知らない  とないない尽くしで技量の方も追いついてない状況なので
行き当たりばったりのメイクですが、そんな時は

衣装でごまかせ←今日の最重要項目

カイネ


カイネ2


カイネ3

はい、似てないです。まぁ、私が版権キャラをSkyrimで再現するとこうなりましたー 的な感じで今日は〆。
正面からだけじゃなく斜めからのアングルとかの画像もあったので頂点編集とか頑張れば、なんとかなりそうな気はするので近いうちにリベンジするかも
現在使っているAIR ENB、キャラ写りがいいことは以前にも書きましたが、風景も美麗です。


えあーいーえぬびー4



えあーいーえぬびー5



えあーいーえぬびー6
大分期間が空いたので、忘れ去られる前に更新。。。

最近、キャラメイクばっかやってました。なので最近、作ったキャラを適当に披露

タンブラーもアカウント取得してそっちで色々SS貼る予定でしたが、あっちはあっちで
Skyrimプレイヤー同士で輪が出来上がってる感じで、ちょっとアウェー感を感じたので
気になるSkyrimプレイヤーの方々の貼ったSS収集所にすることにしました。
なんか既にできあがってる輪に入りに行くのは勇気がいりますしね。

さてさて、以下適当に作ったキャラです

一人目、マリーローズを意識して作ってたつもりが結局断念したキャラ。

伽羅メイクも色々


あ、口閉じるの忘れてた

伽羅メイクも色々2


伽羅メイクも色々3


正直、いつもと代わり映えしないので作り直しコース決定です。
長らくスルーしてきたDLCのドラゴンボーンを購入しました。
たぶん、私みたいなにスルーしてきた人は少数派でしょうね。

というかスルーするつもりはなかったんですが、HearthFire(つづり間違ってるかも)導入したら、結構なところが
英語に戻っちゃったので、それで敬遠してたんですよね。
しかも、英語だから何言ってるか、さっぱりわからんっていう

これはもうあれですよ、一言物申すなら・・

日本語でおk

とまぁ、そんなこんななあれですが、私が使いたいMOD(主に住居系)は大半がドラゴンボーン必須なので
さすがにもうスルーするわけにゃいかんですってね。

日本語化の方法さっそく調べたんですが、BSA内にあるはずのJapanese stringがない!
よくよく調べたら仕様言語を日本語に変えてからでないといけないらしく・・・

そこでメンドクなったという・・・
最悪、ドラゴンボーンはMOD用って事でプレイしないかもw
最初から購入できてたら、日本語化のついでにDLCも日本語にするんですが、わざわざDLCの為だけに日本語版の
差分落とすのはメンドイです(´Д`;)

どうにかDLCの日本語版の部分だけ落とせないのかな・・

ってことでなんか萎えたので、今日は普通にSS載せて終わります
ウッドエルフ1



ウッドエルフ2



いつぞやに貼ったウッドエルフです。ちょっとデコボコしてたのでちょこっとだけ修正しました。