FC2ブログ



特に記事にするまでもないんですがDOA5LR買いました。もちsteam版ね

一応DOAシリーズは1を除いては一通りプレイしてます(エロバレーは除外)

でまぁ、一番やりこんだのはPS2版の2と箱の2Ultimate(だったかな)で、暇さえあれば
コンボ練習とかやってたんですが、最後にプレイした4からのブランク期間が長過ぎて
持ちキャラのEinですら、まともに技が出せないっていう惨状でしたorz

でもま、あれですよね。人間歳を取ると何事にも億劫になるわけで現役で
バリバリやってた時みたいにはハマれそうにないですね。
時間を無駄にしなくて済むのはいいんですが、せっかくのゲームを楽しんでできないのは
少々考え物・・・

今の状態だとオン対戦始まっても参加しないだろうな~(ボコられるのは目に見えてるので)

それはさておき

マリーローズ可愛いですね!
今までは「あぁ、あのDOAの新キャラね。確かに可愛いよね」程度の認識しかなかったんですが

声を聴いたら、これがもうベストマッチ過ぎました!
見てくれ可愛い(もしくはカッコイイ)のに声がキャラと合ってないキャラっているじゃない?
でも、それを全く感じさせられないわけですよ

もうマリーローズは相沢舞さんの声以外考えられん!
そんな感じでした

後ね、こいつを見て欲しい


こいつをどう思う?・・・
って、もうくそみそネタはいいですね。さすがに自分でもワンパターンすぎると思うので
以後自重します


この動画の1分30秒~ と 4分13秒 

これあざとすぎやしません?
1分30秒は言わずもがな、4分7秒辺りでなき始めるとこなんですが・・・
前述の13秒でマリーが一回画面をチラ見します。


こ れ は www
嘘泣きバレバレやんww

なわけですが、また構わず嘘泣きを始めちゃうとこにやられましたわ

マリー好きな人は是非必見です、ぜひ見てね!
とマリー動画の宣伝したところでここからが本題だ

続きを読む

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Girl of Innocence + SG のハイブリッドを試してみた

今回の記事は少々ロリコン注意かもしれません。

ちょっと、今の状態だとキャラメイクに限界を感じたので
巷で流行のノーマルマップ差し替えという暴挙に出ることに・・・

管理人はロリコンの趣味はないのですが、バリエーションとしてょぅι゛ょ作れる技量は持っていても
損しないよなってことで過去に何度か挑戦はしたんですが、ことごとく惨敗しております。

でまぁ、SG使ってて気になるところがありましてハイブリッドやってない方は
皆、気になってるんじゃないかな

イノセンスワールド

鼻のこの二箇所です。UniからSGに初めて乗り換えた時、すごーく鼻に苦労した記憶があります(´Д`;)
キャラメイク時間が長丁場になってしまうとゲシュタルトが来て今も苦労しますがorz

それでまぁ、多くの人がやってるPretty Faceのノーマルマップ差し替えっていう荒業もYg nordで試してはみたんですが
個人的になんかしっくり来なかったんですよね。単純に技量不足ってことなんでしょうが・・・

それでまぁ、長らくノーマルマップ差し替えという選択肢は私の中にはなかったわけですが
昨今は可愛いフォロワーもたくさんいてるじゃないですか、当然、自分も可愛い娘作りたい!
って思うわけじゃないですか!
でまぁ、気分転換も兼ねて Girl of Innocence(作者様のブログに飛びます)のノーマルマップと差し替えてみたんですよ。
普通に差し替えると既存のキャラの顔も変わっちゃうんで、テクスチャとか独立してるYg nordで差し替えてみました

すると、どうでしょ

続きを読む

エルフのイメージ

私のエルフのイメージは以下の通りです。
皆さんの想像していたものとはちょっと違うかもしれませんが、それはそれということで

エルフイメージ3


エルフイメージ

エルフイメージ2


私の中ではあまり可愛いイメージはなく、綺麗とか凛々しいイメージと言いますか・・・

こら、そこ! 男前って言うんじゃない!!


そして・・・

エルフイメージ4

動物と戯れたり

エルフイメージ5

動物の声が聞けたり・・・この辺は皆さんのイメージとも合致してるのかな

エルフイメージ7

以上が私のイメージするエルフです。
どうでもいいことなんですが、7B体型でもUNP装備そんなに問題なく着れるんですね。

と、ちょっと嬉しか発見をした一日でした。

ダークエルフ

前回、無謀にもハイエルフに挑戦し無残にも敗北した管理人であったが、今回も無謀にも
ダンマーに挑む(  ・`ω・´)!


まず、デフォのダンマー置いときますね(=゚ω゚)っ
Dエルフ


デフォのダンマーってさぁ、この人にしか見えないのは私だけでしょうか・・


ということでちゃちゃっと、いじります
Dエルフ2

できた! 隻眼のウタ!!(*゚∀゚)
※注:東京喰種中にはでてきません(当たり前だ)


真面目にいじります


Dエルフ3

顔のデコボコは相変わらずですが、そこさえ目を瞑れば、見れるかな・・・と

え? 駄目?  そんなー(´・ω・`)


以下、微エロ注意。 また、出演男性はプライバシー保護の為、モザイクをかけております

またこの物語はフィクションであり、実在のうんぬんかんぬん・・

続きを読む

ょぅι゛ょ


最初に断っておきます、私は断じてょぅι゛ょ には興味はありませぬ
どっちかと言うと脂の乗り切った少しエロスなObsnのが好みだったりします、BBAは無理ですが

何、聞いてないって?
いいじゃないか、それくらい語らせてくれ(`・ω・´)

はてさて管理人のどーでもいい嗜好は置いといて
ここからが本題・・・


オブではょぅι゛ょを 作ったこともあったけど、そういえばSkyrimでは作ったことないなーって思ったので
やってみました

感想は、非常に難しかったです・・orz
というか、ちゃんとょぅι゛ょ になってるかどうかすらも怪しいです

結構時間はかけたんですが、中々思い通りにいかないデスネ、世の中と一緒だワーイ(棒)
表情とドラゴンズリーチのチート光源があったらなんとかなる・・・と信じたいものです

ようじょ


ようじょ1



ようじょ2


このキャラもどこかで使いたいんですが、さすがに照英が犯罪者になりかねないので無理ですねー
もし、このキャラで照英の話作っちゃうとあれですわー。
即投獄endの未来しか見えない


それもまた一興か
プロフィール

モリゾウ

Author:モリゾウ
冒険してるよりもキャラメイクしてることの方が多いしがないキャラメイク勢
ドヴァキンのレベル44まで上がりました

一人のキャラでここまでレベル上がったのは初めて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
lop (0)
今までに流れて来た人達
空き地
ツリー親子カテゴリA
DMMのオススメゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
