FC2ブログ



うちのょぅι゛ょが武闘派になってしまった

うちのょぅι゛ょ枠のマヤですが・・・

ょぅι゛ょ2



今日から武闘派になりました

ょぅι゛ょ4

日の出とともにサイドキック(2の項要参照)の練習に励みます。


ょぅι゛ょ5

日々の鍛錬により鍛え抜かれた足腰を武器に側転蹴りも使えるようになりました!


・・・さて、今回のメインディッシュ
Unarmed Warfare - New Animations For Hand To Hand Combat">Unarmed Warfare - New Animations For Hand To Hand Combat

という素手攻撃のモーション改変のMODを入れてみました。素手で攻撃するシチュってあんまりないですが、モーション
変わるだけで全然印象変わります!
素手しばりプレイ(いるのか?)とかやってる人にオヌヌメです!

以下雑記

続きを読む

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

MOD漁り

 
やりたいことは山ほどあるのに、気づいたらMOD漁りやってたorz

そんな経験TESプレイヤーなら誰しもが一度は経験することとは思います。
最近の私がまさに、そんな感じ・・・

フォロワーの皆さんが頼もしすぎて( 皮肉の意味ではないですよ )マヤの活躍場面がない!
かと言って、今のPTからメンバー削ったりはしたくない・・・

なら、敵を強化しようじゃないか!→ 難易度、レジェンダリー→ 少し手強くなるが、相変わらずの瞬殺→ なら敵増加MOD探そう→ いいのが見つからないな・・・あ、このMODおもしろそう → この装備良さげ→ あれ、何しようとしてたんだっけ →敵周りの強化だ →あ、もうこんな時間だ、探す時間なくなた・・

毎日、こんなことの繰り返し状態です。

そこで、今回はそんなループの中で見つけたMODをご紹介

一つ目は装備

Black Swordsman Armor

Skyrimのプリンス、AVA君に着てもらいました!

カッコイイ男用装備
カッコイイです ( ゚∀゚*)
FFの主人公と見紛うばかりのカッコよさ!
もうね、次回作のFFの主人公、彼でいいんじゃね?

・・・・おっと、またまた本来のMODのレビューをし忘れるとこだった(´・ω・`) アブナイアブナイ

カッコイイ男用装備2
全身はこんな感じです!
彼が着るといっそうカッコよさが引き立ちますね!

胴、手、足、マフラーと分かれています。
他にも装飾品として、羽が付属されてますが付け外しの際のCTD報告が多く、管理人は試していません。
後、体型を一番細身にしてないと首の間に隙間が生じてしまうらしいです。


続きを読む

二代目ドヴァーキン決定&フォロワーMODのご紹介

二代目のドヴァーキンが決定しました。

二代目ドヴァー

もう何回も貼ってますね。うちの ょぅι゛ょ です。
名前はマヤ(暫定)です。

なぜか、名前、何にしようか?
ょぅι゛ょだしなぁ・・・マヤでいいか

では、なぜ
ょぅι゛ょ= マヤ
なのかというと・・・
昔、淫魔妖女マヤというエロアニメがあってだな・・・

という非常に稚拙且つ、HENTAIな発想でそうなりました。
名前考えるの面倒なんですorz


淫魔妖女マヤについてですが、シリーズものなんですがマヤトーラだっけか?ベルバラっぽい雰囲気の
中世の騎士の話っぽいのが私的にオヌヌメでした。・・・その話は、もういいって?

まぁ、気になる方はググルがよろし・・・


大分前に貼った女キャラを二代目にするつもりだったんですが、ノーマルマップをGirl of Innocence(リンク等は過去記事参照のこと)のものに差し替えたので、別人になってしまったからですorz
エルフ娘も非常に残念な感じになりました・・・

なので、ノーマルマップ差し替えにて初排出となった ょぅι゛ょ 初号機 マヤ(暫定)が
二代目に就任。
これから、しばらくはSkyrim本編に勤しむ事になりそうです。

今回、マヤ(暫定)のコンセプトは弓(メイン)+デュアルソード(サブ)
の遠近両用キャラで行こうかと考えてます。
・・・って、これ前回"聞こえし者"になったキャラと一緒だ・・
と後から気づいてしまいましたが、管理人はズボラ且つ超メンドクサがりなので気にしないことにしました。


二代目ドヴァー6

二代目ドヴァー7


で、今はシコシコと鹿、蟹などの敵でマヤ(暫定)の射撃スキルを磨いてます。
そのついでに隠密を上げる感じ


では、ここからが本題。。。

これから マヤ(暫定)と一緒に旅してくれる頼もしいフォロワーさんのご紹介

続きを読む

やっと時間がとれる~

ここ最近、珍しく仕事が忙しくて更新が滞ってしまいました
おかげで、この二日間計5時間くらいしかねてないよ(´∀` )hahaha

今回、SSてんこ盛りでいきます。

はい、一枚目。
Skyrimで最も強いと言われるあの方のお顔をいい加減変更することにしました。
わたくしは罪を犯しました、恐れ多くもUnivison Face時代に彼女のゴリラーマンなご尊顔を差し替えると言う愚行を犯しました!
Univison時代の顔のままSGへと移行したので、ちょっと人前に出れない顔だったので・・・
バニラFaceだったら、ネタとしてありだったのにね


Gリディア

G・・リディア様のイメージを少しでも残そうと試みましたが、途中で挫折。
いつもよりちょこっとばかし、濃い顔にしようとは頑張って掘りは深くしたつもりです。
18禁ブログなのにモザイクをかけたのは・・・彼女に存在自体を抹消されかねないからなんだよッ!

以下、適当SS(ショートストーリー)+適当SS(スクリーンショット)

続きを読む

俺のSkyrimがこんなに綺麗なはずがない

性懲りもなく、またまたENBを変えてみました。
今まではQuietcool ENBを使っていて、鎧とかの金属とかの質感はかなり好みだったんですが、以前使っていたReal like ENBと比べると、どうしても彩度が気になってしまうんですよね・・・

そこで、ENBの選別をすることに・・・
理想としてはMidhrastic ENB(現在、DL不可です)くらいの鮮やかさでもう少し、明るめのが欲しいな・・と
Midhrastic ENBでも良かったんですが、鮮やかさと明るさの調節が難しくて
上手くいかなかったんですよね・・・



色々見て回ってみて、 Pure Weather(前回選別した時はドラゴンボーン未導入だったので)が必要な為に
試したかったけどスルーせざるを得なかった
Toric law of nature ENB
ってのを導入しました。

これが超イイです!

最初、導入した時はキャラの肌の質感がちょっとフィギュアっぽいな・・・と思って
外そうと思ったんですけど天気変わったら、これが超良くてね!
ムチャクチャ鮮やかで、まさに私の求めていた色合いだったわけですよ!

一言で言うなら、unko ENBの明るさ+Midhrastic ENBの鮮やかさといった感じです。Unko ENB、個人的には結構好きだったんですが、これもやはり鮮やかさが足りなかったんですよね


まぁ、前置きが長くなってしまったが百聞は一見にしかず・・・
ではブツを見てもらおうじゃないか(  ・`ω・´)b

トリックオアトリート

彼女はこの日の為に(大嘘)作った新ヒロインのクラリスです
夜間でもこの明るさ!明るすぎと言う人もいるかもしれませんが、まぁ、ここは好みの問題でしょう

続きを読む

プロフィール

モリゾウ

Author:モリゾウ
冒険してるよりもキャラメイクしてることの方が多いしがないキャラメイク勢
ドヴァキンのレベル44まで上がりました

一人のキャラでここまでレベル上がったのは初めて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
lop (0)
今までに流れて来た人達
空き地
ツリー親子カテゴリA
DMMのオススメゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
