FC2ブログ



すれ違う二人

Skyrim関連のブログされてる人の大半がやってそうなTumblur
私のリンク先の方も結構やってるっぽい

・・・なんだか、おもしろうそうね(´・ω・`)
アカウントは結構前に取得したんですけどログインした途端、インターフェースみてなんじゃこりゃ?!意味わからん!
って思って長らくスルーしてました。


今日、仕事の休憩時間に超初歩的なことを色々調べてたら
なんかWebで見つけた色んなものをページにペタペタできるとかなんとか・・・


別のサイトで前に調べた時、自分だけのスクラップブックとか書いてあって


(´・ω・`) ?
↑こんな状態でした。いえね、スクラップブックの意味はわかるんですけど、今一つイメージが浮かばなくて・・・



ってことで、活動拠点がTumblurになるかも。。。
いえ、画像のアップロードのやり方すら今はわかんないですが、あくまで、可能性ってことで・・・

さてさて、長らく放置してた照英の話、再会です。
そろそろ終盤で、ラストのシーンは撮り終えてるんですが、それまでの間のシーンが今一つ思いついてない状態です。
うん、困った(´・ω・`) なんとか完結させたいところですが・・・

後、長年連れ添った無線マウスの調子がおかしいですorz
握りやすくていい感じだったのに、そろそろお別れかなぁ・・(ノД`)

では、つづき~


続きを読む

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

照英、新たな出会い

大体の構想ができたので照英の恋物語 二部はじめます。
一応、続きの話になってます。今回は・・・欝ENDにならn・・・とは言えません。

どんな展開にするか、どんな結末にするかは未定。
作りながら、考えます。

字、多いです。読みにくいです。ごりょーしょーを(m_ _)m
あと、モンパレにかなり気を取られているので、内容が薄くなるかも。。。ごりょーしょーを(m_ _)m





照英物語1


照英物語2

照英物語3


照英物語4



照英物語5


照英物語6

照英、新たな恋16

長丁場でしたが、ようやく今回で終わりです(´・ω・`)
いやー、長かった・・・

ここまでお付き合い頂いた方ありがとう!
ではでは、行ってみましょー。


さて、次は何やろうかな(´ω`)

しばらく物語系は休んで、自己満SS晒しでもやるかな・・・
そのついでに、うちのSkyrimでの人物の立ち位置とかについての人物紹介とか
やるか!でも、おもっきしよそ様のパクリになっちゃうし・・・

私の場合、キャラの設定とかは物語を作ってからの後付けになってくるから


先に人物紹介とかやっちゃうとキャラがブレてんじゃん。
てなるんですよね。

まぁまぁ、次もいつもの思いつきでやっちゃうパターンで行きましょうかね!

さてさて、長くなりましたが・・
最後までお付き合いくださいませ、照英新たな恋、終章でございます。





続きを読む

照英、新たな恋15

いやー、長かった(´д`)
もう、出口はすぐソコだ(`・ω・´)!

では、ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ~!!


続きを読む

照英、新たな恋14

今回もエロ成分多です(´・ω・`)
エロアレルギーの方はお帰りくださいませ。

ストーリーの進行上のことなので了承してもらえると助かります(´・ω・`)



続きを読む

プロフィール

モリゾウ

Author:モリゾウ
冒険してるよりもキャラメイクしてることの方が多いしがないキャラメイク勢
ドヴァキンのレベル44まで上がりました

一人のキャラでここまでレベル上がったのは初めて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
lop (0)
今までに流れて来た人達
空き地
ツリー親子カテゴリA
DMMのオススメゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
