FC2ブログ

狂いだす旋律

明日(正確には今日)から連休だーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

っと、ついつい連休と思うと胸が昂ぶってしまった(´・ω・`) スマヌ
こういう不定期な仕事してると曜日の感覚とか祭日とか忘れてしまいがちになるものです。


さて今回はSSの枚数多いです。それに伴い、字はもっと多いです

そして、また貯蓄していたSSが尽きてしまったという・・・
私の中では、既に完結しつつあるのですが、中々、そこまで辿り着けないと言うね
まぁ、気長にやるさね







新照英物語85

続きを読む

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

いつもの二人

管理人は休日は外に出たくない症候群なので昼飯は宅配ピザを
頼むほどの重症っぷりなんですが・・・

夕方からDR3始めたら、急に部屋の電気が消えると言う不測の事態に陥りました。
休日に外を出歩くことなんて、言語道断なわけですが、背に腹は変えられないわけで・・・非常に不本意
ながらも電球を買いに行くことに・・orz

電球替えたら、無事部屋の電気も復旧しましたとさ・・・

          _,,,,,,,,  
       , - ' ゙    `` ‐ 、_,,,,,  
     ,r'          /=ミ  
    /           彡ll',''´  
  . /             彡lll  
   !-- .、    ,、、、、,,,   彡lノ  
   l,,,,,__ /   ___     'r''゙ヽ  
  . |`゙'' ./   `'゙'''"    .〉,l |  
   |.   ,'           //  
  . ',. ,'           , r'  
  .  ゙, ゙'ー ‐`      l  |  
     ゙、''゙ ,,、二''‐    ノ  l、  
  ''''''''7'ヽ  '''    /   /`〉`゙T''''''''''  
    l  ` 、,,,,、- ' "    / /.|  |  
  .  |  |  .l i       / ./ |  |  
    |  |  | l      / ./ .|  |       l 二コ ーt l二  
  . |  |   | l     / /  |  |.       | 壬  l二_l二  
   |  |   | ',   / /  l  .l       ノ ヽ-' __| レ く  



・・・こんなとこで終わったらいかんがな・・

ってことで照英の話、続きです


続きを読む

再会

一昨日、照英の同胞団の話は終わりと言ったが、あれは嘘だ(  ・`ω・´)

・・・いやー、一度言って見たかったんですよね、この台詞!

え?ウザイ?
何をいまさら・・・(´・ω・`)

私からウザさを取ったら一体、何が残ると言うのだね!!



と悪ノリたっぷりな前フリですが、照英の話です


釣られてしまった方、ごめんなさい
どうか御機嫌直して、後半もお付き合い頂けると幸いですm( _ _ )m

今回で本当に取り貯めてたSSが尽きてしまったので、今後は非常にスローペースになるかと思います
以下、本編



新照英物語73

続きを読む

失意と落胆

キャラメイクしてお気に入りのキャラができると今、作ってる話のモチベが急激にダウンして新しいキャラの話をつくりたくなってしまうのは何ともいかん癖ですな

あ、お気に入りというのは前回のょぅι゛ょの事ではないんですけどね


あと、何気にタイトル考えるのってメンドイ・・・というよりも難しいですね
シンプル且つ的確なのがいいんですが、中々、そう上手くもいかないのさ、これがな・・・

次の話作るかどうかはまだ未定なんですが、次の話作るときは単純に第○話みたいな感じでサブタイトルなしに
しようかな、と・・・(手抜き感)

後、このままじゃ本当に撮り貯めてたSSが尽きてしまいます(´Д`;)
アイデアも浮かばないし、これはピンチ


と愚痴を十分述べ連ねたのでそろそろ本編行きますね。

以下、本編です


続きを読む

照英の思い出とRobinの想い

撮り貯めてたSSが尽きてしまう・・・


嘘だと言ってよ!バーニィ!!

まずいのぅ、やばいのぅ・・・



さて、今日はもう無駄な事は喋らんよ(´・ω・`)

以下、本編です



続きを読む

プロフィール

モリゾウ

Author:モリゾウ
冒険してるよりもキャラメイクしてることの方が多いしがないキャラメイク勢
ドヴァキンのレベル44まで上がりました

一人のキャラでここまでレベル上がったのは初めて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
lop (0)
今までに流れて来た人達
空き地
ツリー親子カテゴリA
DMMのオススメゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR