FC2ブログ



今日はえっt(ry

ハイ、前回の続きになります(´・ω・`)
前回、うちのムーンシャドウエルフが何者かに喰われたとこまではご紹介させていただきましたが・・・

今回は、この娘です(`・ω・´)9m
リネット2
もう、何度も出てきているのでご紹介は省かせてもらいます(´・ω・`)
もうこの顔見飽きたよ~(´ω`)=3って方は(m´・ω・`)m ゴメンネ
なんとなく私のオブの世界では彼女がやられ役のポジションになってしまっているので・・・そんなつもりで作ったわけじゃなかったのですが・・・orz

では、いってみましょう(`・ω・´)
おや!!Σ(゚ω゚;)
ほのぼのレ○プ
さっそく喰われちゃってますが・・・皆さん、このヘルムはあれじゃないですか・・・シロディール内を歩けば必ず出会う・・・あの人ですよね・・

そう!なにを隠そう帝都の治安を守る性義正義のあの方、誰もが一度は聞き覚えのある
「スタアァップ!!」
で、おなじみのあの人ではありませんかΣ(゚ω゚;)!


そんなガードでだいじょ(ry・・・


と見せかけて、スタップさんに扮したいつぞやのシブメンでござんした(´・ω・`)
私です
隣に佇む被害者さんの表情が物憂げです(´・ω・`)

もっとお前かよΣ(゚ω゚;)みたいなノリで終わらせたかったのですが・・・
こればっかりは私の技量不足でございます。
う~ん・・・自分で言うのもあれですが、相変わらず渋みたっぷりだなぁ(´-ω-`)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

モリゾウ

Author:モリゾウ
冒険してるよりもキャラメイクしてることの方が多いしがないキャラメイク勢
ドヴァキンのレベル44まで上がりました

一人のキャラでここまでレベル上がったのは初めて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
lop (0)
今までに流れて来た人達
空き地
ツリー親子カテゴリA
DMMのオススメゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
