FC2ブログ
キャラメイク勢 オブリから始まり、今は HS勢
◎ TOPフリーエリア

■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

長らく入院生活を送っていたサブPCが帰ってきたので、
最近はちょっとしたMODつくりをしている為、CSと毎日睨めっこ。
MODつくりってこんなに大変だったのね^q^

まぁ、それはそれとして・・・
更新もしてないのに今だ、30人くらいの方が訪問してくれてたことに正直驚き・・・


ドラクエ風に言うと

モリゾウは驚き、とまどっている!
てな感じだろうか・・

まぁ、何が言いたいかというと

放置ブログに訪問して下さってた方々、ありがとうございました(m_ _)m

精一杯感謝の気持ちを私なりに伝える為にも・・・
お礼にとっておきのものをお見せしよう・・・
[サブPCが帰ってきた]の続きを読む
[PR]