FC2ブログ
キャラメイク勢 オブリから始まり、今は HS勢
◎ TOPフリーエリア

■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

今回の記事は、完璧自分用です、ええ。
するかもわからないSS用にってことで

Pinup poser for Men St1 1~9 まで

と本題に入る前に・・・

環境がUniからSGに変ったのですが、今までslotに保存してきたキャラがヒドイありさまに(´∀`;)
てことで、今までのキャラを上書きしようと思うんだ、うん。

でまぁ、SGに変わってもそんなに変化しなかったキャラも中にはいるわけで・・・
元イリア
これとかね(´・ω・`)これは、以前Uni環境時にイリアさんをフォロワーにしてたんですが、デフォ顔が筋骨隆々として受け付けなかったので差し替えように作った・・・

まぁ、いわばイリアさんにとっての

ア〇パ〇マ~〇!新しい顔よー!!的なものなんですよ(´・ω・`)
でまぁ、このキャラだけ殆ど変化なかったので、ちょっくら手を加えてこの状態になりましたとさ。

でまぁ、いくつかSS撮ってみたわけです。
年増
年増2
年増3

・・・なんだろう(´-ω-`)
なんていうか、年増?
ま、まぁ、こ、これもバリエーションの一つってことで(震え声

おっと茶番が長すぎたので、本題に入ろうか。ていうか、今からも茶番みたいなものですが・・・

[Pinup poser for Men]の続きを読む
[PR]
[PR]