FC2ブログ

nexusに出張したブレトン

初挑戦ではないけど、数える程しかメイクしたことないブレトンでキャラメイク(たぶん、5回目くらいかな・・)

・・・とは言っても、オブほど差異はできないですね(´・ω・`)
てか、オブでもインペリアル、ブレトン、ノルド辺りは突き詰めれば、同じような顔つきにはできるかな(´・ω・`)

コンセプトはダークとかアダムスファミリーとかちょっと、不気味な感じ・・・

ネクサスにも挙げたのですが・・・
私の中では、概ね好評だったようで・・・
ブレトン0

閲覧数250くらいでイイネ!を8つも頂いちゃいました(*´д`*)
もっと貰ってる人はもっと貰ってるんでしょうが、私にとっては快挙だったので、つい嬉しくて載せちゃいました
(*´д`*)
( ・∀・) イイネ!くれた人ありがとう!
たぶん、ここで言っても見てる人いないと思いますが(´∀`;)

で、例のキャラはこんな感じ・・・





ブレトン



ブレトン2



ブレトン3


外人さんにはこういう顔がウケるんだろうか・・・
ENBの恩恵かなぁ・・・

まぁ、嬉しかったのでどっちでもいいやw
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

モリゾウ

Author:モリゾウ
冒険してるよりもキャラメイクしてることの方が多いしがないキャラメイク勢
ドヴァキンのレベル44まで上がりました

一人のキャラでここまでレベル上がったのは初めて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
lop (0)
今までに流れて来た人達
空き地
ツリー親子カテゴリA
DMMのオススメゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR