FC2ブログ
キャラメイク勢 オブリから始まり、今は HS勢
◎ TOPフリーエリア

■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

どうも、ご無沙汰しております。未だに訪問してくれてる方々、(TдT) アリガトウ。

ちょっと近況報告しておこうかと・・・
リアルのことなんですが最近、体調が芳しくなく、ブログ更新するところまで気力が出ません。。

こないだも、夜中に腹痛で死にそうだったりして、済○会なるデカイ病院で検査しました。
でまぁ、結果、胆嚢にポリープがあるのと(これは以前からあったのを知ってるんですが)

肝臓(かどこかの臓器)の血管に腫瘍が新たにあったとさ!よかったね!

・・・イヤイヤ、よくねーから(゚д゚)

とまぁ、冗談かましてるくらいには元気っちゃ元気なんですけどね・・・

今のところ、両方とも良性らしく手術の必要はないそうで腹痛の原因になるような
こともないらしく、腹痛の原因はハッキリとわからないそう。

しかもね、しかもね!検査結果で、異常がなかったせいか医者の態度が急変。

「こちとら、忙しいのに何でうちに来たんだよ」って感じの態度で、スゲーめんどくさそうに
診察するんですよ?しまいには、十二指腸潰瘍かもしれんけど断言はできんから、うちでは処方は
出せん。

だってさ(´・ω・`)
お陰で高い金だけ払わされて、泣く泣く家に帰りましたよ・・・こっちだって痛くて、
慣れない病院に脚を運んだのに、ヒドくないですか?
そんで、翌日いつも通ってる病院で胃炎とかを抑える薬出してもらってから、それからは
ちょっと落ち着いてるんですけどね・・・


とまぁ、愚痴ってすまなかったな・・・訪問者の皆様よ。


ちょっと、気に入ったキャラができちゃったので晒しときます(´・ω・`)
まぁ、某所にも貼ったんですが、大目に見てくれるよね?
[ご無沙汰してます]の続きを読む
[PR]