FC2ブログ
キャラメイク勢 オブリから始まり、今は HS勢
◎ TOPフリーエリア

■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

89735b44.jpg

「チェェストォォォォォッ!!」


いえ、意味はないんですけどね(´・ω・`)
ゼンガー少佐カッコイイです(*`ω´)b

とまぁ、更新すると言っておきながら、放置気味だったので・・・

前回言ってたENBを変えての撮影です、ついでに被写体も変えてみたのさ、これがな。

※以下、各種ENBですが長期間Skyrimを離れていたので、どれも最新verではありません。まぁ、設定とかも作者様方の
推奨設定にしてなかったりする部分もあるので、先に言っとくが参考にはならんよ!・・まぁ、ENB違うとこれだけ、見え方違うんだよ!ってことで・・・ね。
[ENB色々]の続きを読む
[PR]