FC2ブログ
キャラメイク勢 オブリから始まり、今は HS勢
◎ TOPフリーエリア

■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

どうも、ちょっとポカをやって傷心気味のモリゾーです。
今回の照英の話を作るに当たって
グロ(ゴア?正直、筆者はグロとゴアの違いがわかっていません)MODを入れたのですが
それにCBBE互換パッチが入ってたのよ

それでまぁ、BAINならすぐ元に戻せるからいいやーってな感じで深く考えずに

導入→撮影シーン行くまで少し時間かかるから元に戻す→およ?!Σ(゚ω゚;)

てなりました。。。
バックアップは取ってあったのですが、かなり昔に遡っちゃうので、もういいや・・

てなわけで、この際、思い切って体型を変えることにしたのさ

結果→7BaseのTBBPになりました。
正直、うらし股郎だったので

いつの間に体型MOD増えとん?!って心境。UNPの派生やらEBBPやら訊いたことないようなのもいくつか・・
おっと、おしゃべりが過ぎたな

SSタイムに移ろうかね
[悲しい時~]の続きを読む
[PR]