FC2ブログ
キャラメイク勢 オブリから始まり、今は HS勢
◎ TOPフリーエリア

■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

一昨日、照英の同胞団の話は終わりと言ったが、あれは嘘だ(  ・`ω・´)

・・・いやー、一度言って見たかったんですよね、この台詞!

え?ウザイ?
何をいまさら・・・(´・ω・`)

私からウザさを取ったら一体、何が残ると言うのだね!!



と悪ノリたっぷりな前フリですが、照英の話です


釣られてしまった方、ごめんなさい
どうか御機嫌直して、後半もお付き合い頂けると幸いですm( _ _ )m

今回で本当に取り貯めてたSSが尽きてしまったので、今後は非常にスローペースになるかと思います
以下、本編



新照英物語73

[再会]の続きを読む
[PR]