FC2ブログ

眠い時

は、いかんですな(´-ω-`)

つい・・・

また、つまらぬものを造ってしまった!

てなるばっかりです(;´Д`)
それと最近、女キャラよりも男キャラ作るほうが楽しかったり・・・
理想の追求は、最近作った♀ロップでやりつくした感じ(´-ω-`)

たぶん、もうあのロップを越えるキャラは恐らくつくれんかな(´・ω・`)
実質、キャラメイクに関しては自分の中でゲームクリアかもしれない

まぁ、♀よりも♂造るほうが楽しいのはそんな理由です(´・ω・`)

となんだかんだ言いつつ・・・

今回、造ったのは結局♀キャラだったりするわけですが・・・

どうも眠い時は何やっても駄目です・・・たくさんいじってるはずであろうロップも

ものっそ老け顔になるし(;´Д`)

バニラ種族なんてもってのほかorz

てことで、気分転換にあんまいじらない種族ってことで・・・
ムーン4
ムーン
ムーン2
ムーン3
ムーン5

SS撮り忘れたんですが、製作段階でムーンがショコたんに見えたり、頭がポーっ(´ω`)として、感覚麻痺しやすかったりで眠い時は調子が出ません。

というか、出来上がってから思ったけどこのムーンシャドウ・・・
先輩のお嫁さんに似とるかも・・・

以下はオマケ・・・

というか個人的に載せたかっただけですが
うちのイケメン
うちのイケメン2
うちのイケメン3
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

モリゾウ

Author:モリゾウ
冒険してるよりもキャラメイクしてることの方が多いしがないキャラメイク勢
ドヴァキンのレベル44まで上がりました

一人のキャラでここまでレベル上がったのは初めて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
lop (0)
今までに流れて来た人達
空き地
ツリー親子カテゴリA
DMMのオススメゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR