FC2ブログ

重大な発表

ここでは、「重大な発表」 に関する記事を紹介しています。
この度、皆様にお聞き頂きたい重大な発表があります・・・

私・・・・



ついに・・・




MBP++を最新verに更新しましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


いやはや、Coolsimsなどという全く持ってけしからん髪形が追加されていたせいで、ずぅーっと気になってはいたのですが・・・

もし、不具合出たらどうしようとか・・

今まで作ったキャラがおじゃんになったら、どうしようとか・・・
色々、心配なことがありましてね・・

導入を見合わせていたのですが・・・

キャラメイクも自分の納得いくできのキャラを男女のlopで達成したかな、と・・・
最近、どうもゲームクリアな空気が自分の中で流れており、何を作ってもモチベーションが上がらなかったので

この際、思い切って導入に踏み切りました!(`・ω・´)

で、導入してみると・・・

特に、不具合らしき不具合は起こらなかったヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ちょっと臆病になりすぎていたのかもしれませんね(´・ω・`)
まぁ、でもオブリ起動してグラボが二回もおじゃんになったことを考えれば臆病になるってもんですよ・・・
あぁ・・・もう戻ってこないASUSのEAH5870・・・orz

まぁ、原因はmodとかオブリ以外の別なとこにある気がしますが・・・
またまた愚痴な内容になりそうなので、それはさておき・・・

さっそくいじってみたよ!新種族!!
今回はlopです!!

lopはもっと、古いverからいるだろ、って?(´-ω-`)

ブラザーまぁ、四の五の言わずに
まぁ、こいつを見てくれ。

こいつをどう思う?(´・ω・`)
月影迷風
月影迷風2
月影迷風3
月影迷風4

coolsimsのお陰で、見事キャラメイクのモチベーション復活です(*ノωノ)
[PR]