FC2ブログ

私がミコッテをいじると・・

ここでは、「私がミコッテをいじると・・」 に関する記事を紹介しています。
SHYでもちらほら見かけるようになったミコッテ
MBP++が更新され、その中に含まれていると聞いて・・・
いじってみましたヾ(゚ω゚)ノ"

いつもは流行に乗り遅れるんですが、今回は流行に乗れた(?)
さっそく、MBP++の中身を覗いてみると・・・
オプションファイルにミコッテテクスチャが付属されてました
MiqoteFace1.jpg


でまぁ、ミコッテテクスチャだけじゃなくテクスチャファイルの画像をみるといつも思い出すものがありまして・・



これなんですが・・・↓
あべ



似てないですか?(´・ω・`)


おっと、いらん話ばかりしてしまいましたな・・・

では、以下、本題のミコッテ

ミコッテ
ミコッテ2
ミコッテ3
ミコッテ4
ミコッテ5
あんまり、輪郭が丸顔なキャラは作らない(というか得意じゃない)のですが・・・
結構、輪郭がガタガタしてたので応急処置的にこんな輪郭に(´-ω-`)
わかりにくいようなアングルからSS撮ってみたものの・・・

やはり、わかる人にはわかるであろう、斜めからみる輪郭のヤバサorz

まぁ、またリベンジしなくちゃいかんですな(`・ω・´)





スポンサーサイト
[PR]