FC2ブログ

ミコッテいじり

フェアギルヴィレッジという集落を追加したので、動作確認ついでにミコッテいじり(´・ω・`)

ミコッテいじりも、はや3回目になるのですが、なんとな~く掴めたかも!
・・・しれない(´-ω-`)
ミコッテイ
私としては、もうちょっとだけ輪郭をシャープにした感じの顔が好きなのですが、顎全体の項目バーの細いの部分が振り切られちゃってたので、完璧な理想の形には仕上げられなかったけど、まぁ、仕方ない(´-ω-`)
ミコッテの場合、その項目デフォの状態から殆ど振り切っちゃってるしね

少しばかり、アイメイクを施すと・・・
ミコッテイ2
まぁ、こんな感じの仕上がりに(´・ω・`)眼の大きさバーはいじってないよ
チャンポンほどではないけれど、輪郭のデコボコがやや目立つ感じなので、どうしても丸顔に落ち着いてしまいます(´・ω・`)
今となっては、さすがにこれはやりすぎな感じがしますが(´∀`;)

そういう意味では、二代目ミコッテはもう少しコンパクトな顔になったと思うんだけどなー・・・
まぁいいや(´・ω・`)
ミコッテイ3
ミコッテイ4
ミコッテイ5
本当は和風な感じの仕上がりにしようかと思ったので、黒髪、黒目にしてたのですが・・・
どうもしっくりこない上に物凄く地味になったので、結局、いつも通りの西洋人な顔つきになってしまいました(´・ω・`)
なんか東洋美人は、私のメイキングスタイルに向いてないのですorz

あ・・・動作確認するの忘れてたorz
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

モリゾウ

Author:モリゾウ
冒険してるよりもキャラメイクしてることの方が多いしがないキャラメイク勢
ドヴァキンのレベル44まで上がりました

一人のキャラでここまでレベル上がったのは初めて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
lop (0)
今までに流れて来た人達
空き地
ツリー親子カテゴリA
DMMのオススメゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR