FC2ブログ

動作確認のついでにキャラメイク

ここでは、「動作確認のついでにキャラメイク」 に関する記事を紹介しています。
するのは、もう私にとってお約束事のようなものなですが(´・ω・`)
チャンポンリベンジです(`・ω・´)
てか、何回リベンジ失敗してるんだって話ですが・・・orz

今度こそ!
長崎ちゃんぽん
長崎チャンポン2
何回かいじってるとはいえ、やっぱり難しいちゃんぽん(;´Д`)
結構、苦労したけど中々上がらないクオリティorz

たぶん、数日後に見たらきっと・・・(;´Д`)
まぁ、それはそれとして・・・
最近、ICの港地区近辺が危険地帯になってきてます(´-ω-`)

FTしたら、即CTDとかそれなら歩きでと試みれば、今度は道半ばでCTD・・・
espの総数は190くらいだったから、まだ余力はあるはずなんだけどねー(´-ω-`)

[PR]