FC2ブログ

サブPCが帰ってきた

ここでは、「サブPCが帰ってきた」 に関する記事を紹介しています。
長らく入院生活を送っていたサブPCが帰ってきたので、
最近はちょっとしたMODつくりをしている為、CSと毎日睨めっこ。
MODつくりってこんなに大変だったのね^q^

まぁ、それはそれとして・・・
更新もしてないのに今だ、30人くらいの方が訪問してくれてたことに正直驚き・・・


ドラクエ風に言うと

モリゾウは驚き、とまどっている!
てな感じだろうか・・

まぁ、何が言いたいかというと

放置ブログに訪問して下さってた方々、ありがとうございました(m_ _)m

精一杯感謝の気持ちを私なりに伝える為にも・・・
お礼にとっておきのものをお見せしよう・・・
見て驚くなかれ、ムーンロップをいじる過程でできたこのキャラを!!



・・・・


・・・・・


・・・・・・・

ミスタービーン


ミスタービーン?

いやいや、こんな成りだが仮にも女だぞ・・・

じゃあ、研ナオコか?



どっちでもいいよ!

まぁ、このキャラは勿論、サクッと整形して自分好みの顔にしちゃいましたけど♪
最近は、不得手な117いじりに没頭中

研ナオコで終わるのもあれなので、最近いじった117キャラのSS貼っとくか〆(・ω・ )
チビッコ
チビッコ2
チビッコ3
チビッコ4
チビッコ♂
チビッコ♂2
サブPCはHD5870搭載、メインはHD6950搭載。
メイン、モニタはnanaoフレックススキャン22インチ1920×1200
サブは東芝レグザの32インチ、1920×1080
なのですが、グラボも解像度もメインが↑なのに、なぜかサブPCでオブリを起動した時の方が綺麗に見えるのはなぜだろう・・・

メインモニタはノングレアーだからかな・・・

まぁ、ようわからんです(´ω`)
スポンサーサイト
[PR]