FC2ブログ

スポンサーサイト


素手プレイ

最近、個人的にハマってるものがありまして・・・

というのは・・・素手プレイDEATH(゚д゚)!!

そもそも、なぜ素手プレイなんかにハマッているのかというと話せば長くなるので省略しますが・・・

ヒントはあれです!
ここで流れてるBGM(`・ω・´)

途切れ途切れに再生されるから、たいていの人はチラッと覗いてBGMが完全に再生される頃にはお帰りになってしまうと思うのですが・・・

実は、このBGMの歌詞の中に私が尊敬する方の名前がチラリホラリとさりげな~く入ってるんですね(´-ω-`)
まぁ、それは置いといてだな(´・ω・`)うん

駄文ばっか書いてないでさっさとSS載せんかという訪問者の方の声が聞こえてきそうなので
この辺にしといて・・・

だいぶ前に作って放置してたミコッテ男が素手プレイ日記の主役に抜擢されました(´-ω-`)
それがコチラ↓
クロイツェル
名前はKerutzer(クロイツェル)です。拳法の達人って設定なので、武器は己の拳のみ(´・ω・`)b
Hand to HANDの格好いい構えないかなーって探して、二つ候補があってそのうち一つがこれです。
もう一つは、DL先がわからなくてSSしか見つけられませんでした(´∀`;)
Jeet kune do style ってやつ・・・

ホントは後者の方が、今回の素手プレイのコンセプトにぴったりだったので良かったのだけれど・・
でも、これはこれでカッコイイんですけどね(´・ω・`)
詠春拳に似てるし(´・ω・`)左手が前なのは、このキャラはサウスポーってことで(`・ω・´)b
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

モリゾウ

Author:モリゾウ
冒険してるよりもキャラメイクしてることの方が多いしがないキャラメイク勢
ドヴァキンのレベル44まで上がりました

一人のキャラでここまでレベル上がったのは初めて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
lop (0)
今までに流れて来た人達
空き地
ツリー親子カテゴリA
DMMのオススメゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
