FC2ブログ

ぐらんどちゃんぽん その名は「しずかちゃん」

ここでは、「ぐらんどちゃんぽん その名は「しずかちゃん」」 に関する記事を紹介しています。
バイアズーラ!バイアズーラ!目の前に、グランドちゃんぽんがいる!!
バストアップ

いや、しっけい(´・ω・`)
これは、ただのですな ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゚∀゚) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
今回はチャンポンいじり倒しましたよ(´・ω・`)making timeはvery shortだけどね

この種族、メイクが難しいとよく聞きます。無論、私もその例から洩れることなく


凄く・・・



大きいです!ニガテです(´∀`;)最近は慣れましたが・・

これはちゃんぽんに限った事ではないのですが、私にはどの種族も安定パターン顔があります。
なので、どうしても似通ったような顔になってしまうorz

まぁ、自分語りカッコイイです>< は、これくらいにして・・・

SSタイムといこうじゃないか!兄弟(`・ω・´)

グランドちゃんぽん
ちゃんぽんのたしかC1
名前は しずかちゃん 

理由は・・・


蒼いタヌキが出てくるアニメのヒロインを創造しながらメイクした(`・ω・´)!!

わけもなく髪型あわせして、なんとな~く そう思っただけ(´ー`)

味見
一口お味見はいかが? な一枚

その後・・・
バストアップ2

見事にできちゃったよ結婚 な一枚ヾ(*ΦωΦ)ノ 

嘘です。

彼女は の○太くん以外の男とはS○Xしないので(=゚ω゚)b

じゃあ、のび○君作れば゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!ってはなしにさせんよ(´・ω・`)
だってメンドクサイし


ちゃんぽんは、下手にいじるとすぐ崩れるから・・・
安定パターンに走る→似たような顔になる→新しい顔が生まれない 

という構図がすぐに成立しちゃいます(´・ω・`)


まぁ、でも新しい顔作る為に、好みじゃないかおにするのは本末転倒な気がするし

これは、これで゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!


あ・・・

動作確認するの、わすれてた・・
[PR]