FC2ブログ

どれちょっと、揉んでやるか

ここでは、「どれちょっと、揉んでやるか」 に関する記事を紹介しています。
えー・・・タイトルがエロイのは、きにしてはいけない(´・ω・`)b

ちまたで噂のイップ2ロップ2がかわいいと聞いて、さっそく私もやってみましたよ

まずは、サササァッーと3分クッキング
3分クッキング
うむ、何も言う事はない(´-ω-`)

余は満足じゃ(゚д゚)b!!

・・・

とここで終わるのもちょっとあれなんで・・


もう少しいじることに、ほんとはあれで完成でもいいくらいだが・・・

いじり倒してできたのがコレ!
これはいい谷間
素晴らしい谷間(*´Д`)

まさに・・・

ぜっけーかな!ぜっけーかな!!


ろっぷ2をいじった感想はって?


・・・・そうだな・・

バシッ!!考えるな、感じろ!!

まぁ、そんなとこです(´-ω-`)

ふざけるのもこの辺で大概にして、マジなこと書くと
なんとなーくミコッテに似てる気がしました(´・ω・`)
もちろん、考えて出した答えではありません

そう感じたんです(゚д゚)!!
スポンサーサイト
[PR]