FC2ブログ

お気の毒ですが、冒険の書1 は・・・

トラウマー(゚д゚)になりそうな、音楽が流れてきそうなタイトルですが・・・
ドラクエやった事ある人ならわかるかと思いますが、今の心境は、そんな感じです(゚д゚)

ん?(´-ω-`)ドラクエやったことないから、わからない?


・・・・

・・・・・

察しろよ!(゚д゚)


1.3日くらい前に、外付けHDDに入れてたオブのバックアップデータ+未導入だったMODのデータ+今までのキャラデータがまとめて逝ってしまったorz

2.スマホをポケットから出そうと思ったら、スマホ落下(;´Д`)落ちた衝撃で、本体の形状が歪んで電池パック入らず、使用不可の状態に・・・

もうね・・最悪です・・・
でも、この最悪な中にも希望を見出す為にオブがある(`・ω・´)b

というのは、いささか言いすぎなところもありますが・・・
一つのストレス発散方法になってるのは確か(´・ω・`)

ってことで、オブってきましたよ!前回はロップ2の♀を載せたので、今回は男を作ってみましたよっと
ロップ2男

ロップ2男2
まだ二回くらいしかいじってないので中々慣れませんが、それなりに納得のいく仕上がりに

いじりやすいのは、やっぱ普通のロップだなぁ(´・ω・`)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

モリゾウ

Author:モリゾウ
冒険してるよりもキャラメイクしてることの方が多いしがないキャラメイク勢
ドヴァキンのレベル44まで上がりました

一人のキャラでここまでレベル上がったのは初めて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
lop (0)
今までに流れて来た人達
空き地
ツリー親子カテゴリA
DMMのオススメゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR