FC2ブログ

哀れな黒馬新報の見習い記者

第二回目の大人のオブリ劇場(´・ω・`)
今回は黒馬新報で働く記者のおはなしデス(´-ω-`)
今回のヒロインはこちら  
大人のオブリ劇場


と、本題に入る前に、一つ言わせてもらおうか・・・(´-ω-`)

18未満の方は帰りなさい!(゚д゚)

心が18歳以上ならOK(゚д゚)b

ではでは、はじまり、はじまり~
特ダネの為とはいえ、見習い記者にこんなことまでさせられるなんて・・・ラ・ジラーさんも人遣いが荒いんだから・・・

帝国地下牢近くでぼやく一人の若い娘がいた。
名前はクラリス
黒馬新報に入社した見習い記者である。

つかまったら、保釈金払ってやるー とか言っちゃって・・・そんな気が遠くなるようなことまってられない
錠前外し5段の腕前の私をなめないでよね!・・・あら

雨
雨だ・・・

大人のオブリ劇場1
どこか、雨宿りできる場所はー・・・っと
あっちに建物があるじゃん♪


大人のオブリ劇場2
せっかくの服がビショビショ・・・(;´Д`)
あそこで雨宿りさせてもらおう♪

大人のオブリ劇場3
ここ、教会だったんだ・・・おじさん、雨宿りさせて下さい(`・ω・´)

祭司は一瞬ムッと表情をしかめたが、クラリスを一瞥するなりその表情はやわらかいものとなった。

えぇ、勿論・・・ところで、つかぬ事をおききしますが・・・
あなたはどういった方なのでしょうか?


いってることが、あいまい過ぎてよくわからないんだけど(´-ω-`)

そうですね・・・たえとえばー・・・冒険者だったりとか、あるいは・・

あぁー、つまりは何の仕事してるかって事ね!新聞記者だけど

新聞記者ですか・・・おぉー、そうですか、そうですか・・なるほど!
それがどうかした?

いえ、実はですね・・・とんでもない特ダネになる・・・あ、いえ、なるかもしれない話がありまして
大人のオブリ劇場4
地下室?
シーッ!声が大きい!!あっちの座ってるBBAに聞こえたら、どうするんですか?

と司祭から、クラリスに地下室にまつわる話が聞かされる。
なんでも、この教会には地下室があり、そこには代々皇帝に仕えた騎士が葬られているとかそうでないとか・・・
つまり、葬られているのが誰であるかを新聞記者であるクラリスに調べて欲しいということだった

葬られているのが皇帝に仕えた騎士であれば、歴史的スクープだ!
そうでなくても、リスクは低い。せいぜい教会にある地下室だ、でてきてもネズミがいいとこだろう
特ダネの匂いに釣られ、クラリスは快く承諾。

よっし!それじゃ、おじさん私に任せといてー
大人のオブリ劇場7
教会を後にするクラリスの後ろでほくそ笑む司祭の姿があった
(ククク・・上手くいった。これで、あの者達もしばらくは大人しくしてくれるだろう)

墓内部
うわ、真っ暗・・それに思ったより、広そう・・

墓内部2
たいまつ、たいまつ!っと、ほんとにお墓がある・・・(´∀`;)
って、お墓がなきゃすべてガセネタで終わってたわけだし・・・これで・・
おっ!なんか、光ってる♪


そっと手を伸ばすクラリス
墓に眠る者2
今回の獲物は中々じゃないか・・・
あぁ、中々の上玉だな・・
これでこそ、あのジジイを生かしておいた価値がある・・
では、ディナーとしようか・

え?!何?誰かいるの?
暗闇に響く二つの声。
その声は地鳴りのように低く重い声だった。
クラリスは瞬時に驚愕の声を上げるが、その問いに答えるものはない
きのせい・・だよね・・・こんなところに誰かいるわけ・・・

ない、と言おうとした次の瞬間!
後ろから、何者かに物凄い力で組み倒され何者かの欲情の餌食となった
捕縛2
こいつぁ、具合がいい・・10年に一度、いや100年に一度の代物かもしれん
おいおい、時を無くした俺達にとっての100年なんて大した事はないが、それはちょっと大げさだろう
うそじゃねえ・・・まぁ、おまえの番になったらわかるさ・・・
捕縛0
今度は俺の番だ!そぉい!
・・・確かに、あんたの言うのも頷けるな・・・

だろう?わかったら、サッサと俺に回せ
おいおい、ちょっと待てよ・・・さんざん、自分はさんざん楽しんでおいて・・・
もう少し、待ってくれよ・・・

捕縛

亡者達に弄ばれ、精根尽き果てたクラリスだったが一瞬の隙を付き、逃げ出した!

おうおう!そんな元気がまだあったとはな~
捕まえて、たっぷり可愛がってやるから覚悟しな・・・って、おい!そっちはいくな!
亡者達の声を尻目に、一目散に逃げるクラリス。

ドスッ
鈍い音が無数に静寂の闇に、こだまする。
その場に崩れ落ちるクラリス・・・
地にしたたり流れる鮮血・・・

だから、言わんこっちゃねぇ・・・
どうすんだよ、あんたがしつこく追い回すから
そう慌てるな、ジジイがまた新しい生贄を用意すんだろ

無数の矢が突き刺さり、ハリネズミのようになったクラリスの骸を見て亡者達の冷たくあざ笑う声だけが響いていた・・・


                          完(`・ω・´)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

モリゾウ

Author:モリゾウ
冒険してるよりもキャラメイクしてることの方が多いしがないキャラメイク勢
ドヴァキンのレベル44まで上がりました

一人のキャラでここまでレベル上がったのは初めて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
lop (0)
今までに流れて来た人達
空き地
ツリー親子カテゴリA
DMMのオススメゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR