FC2ブログ

SS撮るのって

SSさつえい楽しいですね(*'ω'*)

時が経つのも、わすれて夢中になってしまいます(*´エ`)
イメージキャラクター

イメージキャラ3

イメージキャラ2
私の場合
キャラメイクって終わった時点では満足するんですが・・・たいていのキャラは、しばらくすると飽きちゃって次のキャラに手を出しちゃうんですよね(´・ω・`)

生産しては、次へ の繰り返し・・・おかげで、日の目を見ずに消えたキャラは数知れず(´∀`;)

でも、このキャラは久々にお気に入り(*´エ`)
久々に、本編でもプレイしようかな~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

モリゾウ

Author:モリゾウ
冒険してるよりもキャラメイクしてることの方が多いしがないキャラメイク勢
ドヴァキンのレベル44まで上がりました

一人のキャラでここまでレベル上がったのは初めて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
lop (0)
今までに流れて来た人達
空き地
ツリー親子カテゴリA
DMMのオススメゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR