FC2ブログ

ちゃーはんつくるよ

忙しかった事+他ゲー に浮気してた為、すっかりご無沙汰だったオブリ

世間様は、とっととスカイリムに移行しちゃってるであろうが、そんなの関係ありません。
あっしは信じた道を突き進むのみ!(`・ω・´)(誰

近況報告的な何かをしておくと・・・

ん?(´-ω-`)誰も聞きたくないって?

そんな意見なんて、聞いてられません
ここは俺様の領地だから、好きにさせてもらうぜ(゚д゚)b

最近、何、やってたかって言うと・・・

SC5やってました(*ノωノ)クソヨワイケド
グラコロの勝率30しかないけど(*ノωノ)
セイダイニマケコシテマスケド(*ノωノ)

派手なカッコのシバ見かけたら、あっしかもしれません(´・ω・`)
そんときゃヨロシコ、貴重な勝ち星としてヌッコロしてやってくだしあ(´ω`)b

SCシリーズについて、少ーしだけ語らせてもらうと・・・
2の時から、欠かさずやっております(´・ω・`)
今回も発売当日に買ったクチですし・・・
その割りに実力が伴わないのは、センスがないから(´∀`;)

てか、誰かSC強くなる方法おしえてくだしあ(´ω`)セツジツニ・・・

と前置きが、長くなってしまいましたな

それじゃ、SSタイムといこうかぬ
ようじょりょうじょく
ようじょりょうじょく2
いきなり、過激なSSでスマソorz
あっしはロリ属性はないんですが、以前作ったMODに組み込んだミズハ(?)のテストです

お次は、もう何ヶ月ぶりかのキャラメイクで作ったキャラ
サービス
のサービスショット(*ノωノ)

でも、実は・・・

主人公
主人公2
男っていう・・・(*ノωノ)
ちなみに、彼は今回の主人公になる予定。名前はkilikです(*ノωノ)

上から読んでも、下から読んでもキリクです(*ノωノ)
後はいい感じの、棍MODが見つかれば言う事なしですが・・・(´・ω・`)

お次は、友人からのリクエストで テーマは大和撫子
黒髪
黒髪2
黒髪3
黒髪4
黒髪5
黒髪6

・・・ひさびさ更新って事で、ちょっと貼りすぎたかな(´・ω・`)
だが、後悔はしていない(`・ω・´)b
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

モリゾウ

Author:モリゾウ
冒険してるよりもキャラメイクしてることの方が多いしがないキャラメイク勢
ドヴァキンのレベル44まで上がりました

一人のキャラでここまでレベル上がったのは初めて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
lop (0)
今までに流れて来た人達
空き地
ツリー親子カテゴリA
DMMのオススメゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR