FC2ブログ

念願のあれが

ここでは、「念願のあれが」 に関する記事を紹介しています。
あっしが探していた物がようやく見つかりましたぞ(`・ω・´)

と、その前にだ・・
まずは、こいつを見て貰おうか


動作確認
動作確認のついでに作ったlopⅡです。カワイイデショ?(*ノωノ)

でもね・・・(*ノωノ)
ジャジャーン♪
動作確認2
彼は男の娘だったのです(*ノωノ)ボソリ

もう、あっしのブログではこのパターンはお決まりですね・・・モウイイッテカ?(´∀`;)

さてさて、見え見えのオチが終わったとこで、本題に入りやす
探し物は・・・
棍
ちょっと前の記事で、少し触れたです!

あまりにも嬉しかったのでつい・・・

キャリバーごっこ2

キャリバーゴッコ3

キャリバーゴッコ
人目も憚らず、キャリバーごっこですたい!

と、キャリバーごっこも終わったところで
キャリバーごっこ結末
何やら、物憂げな表情で何かを言いたそうなlop♀

キャリバーごっこ結末2
といきなり、別れを告げられるlop♂

とまぁ、こんなどうでもいいことばっかやってるからAI設定が進まんのですな(´∀`;)
[PR]