FC2ブログ

少なくとも

シロディール内の人口が30人くらいは増えた気がするのですが、まだまだ人口生産は終わってません(`・ω・´)
人口生産なんていうと、すごく卑猥な響きですが気にしてはいけない

ってことで、今回はCarrierやってみますたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
この種族、lop、lop2の次点くらいで美形(というか、私好みといったほうが適切か)が作りやすいと思われますヾ(゚ω゚)ノ"
次点
次点2
なにやら、牢屋の外でおっさんが喚いてますが、紳士らしくサクッとスルー(`・ω・´)b
次点3
こんな感じでオネイサンに仕上げたつもりです(´・ω・`)
今回、Carrierチョイスした理由はブログの記事に納得いくクオリティのCarrierをまだ載せていなかったからです。
一応、納得のいくクオリティのCarrierはいるにはいるんですけどね(´Д`)

以下、紳士用SSです
お釣り
お釣り2
お釣り3

オブリビオンって実に素晴らしいゲームですねー(*´エ`)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

モリゾウ

Author:モリゾウ
冒険してるよりもキャラメイクしてることの方が多いしがないキャラメイク勢
ドヴァキンのレベル44まで上がりました

一人のキャラでここまでレベル上がったのは初めて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
lop (0)
今までに流れて来た人達
空き地
ツリー親子カテゴリA
DMMのオススメゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR