FC2ブログ

侯爵の息子

久々にR18な内容です(´・ω・`)
未成年は、帰った帰った(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ


といいつつ・・・
見つからんかったら犯罪にならんて(11:28~

侯爵の息子、パトロクロス。

彼の日課は・・・
ナンパ
毎日、タロス広場地区にてのナンパである。
今回、声をかけられた女性はHorkewのエッジ、何でもシロディールの各地を旅して回っている、トレジャーハンターである。
なんでも、今回の旅で得た財宝が高値で売れた為、帝都の観光を楽しもうとしているとか。

タイバーセプティムホテルに宿泊しようと考えていたらしいが、パトロクロスは侯爵の所有しているアパートを紹介する


ナンパ2
宿泊費が気になりつつも、パトロクロスに興味を持ったエッジ。言われるままについていく。
アパートの住人に話しかけられる、パトロクロス。
なにやら親密な様子だな、と思うエッジ


ナンパ3
ベッドも綺麗に手入れされており、気に入るエッジ。
おそる、おそる、宿泊代について尋ねてみることに
エ「宿泊代っていくら払えばいいのかしら?」
パ「今のところ、お金には困ってないからな・・・そうだ!」
少し、考えた後


ナンパ4

パ「体で払ってくれない?なんなら、この部屋にずっと住んでもいいよ」
エ「え?!」
突然の問いかけに困惑するエッジ。
普通なら、こんな事を持ちかけられたら、即刻お断りだが、目の前の男はイケメンで尚且つ破格の条件を提示してきた


ナンパ5
パ「とりあえず、脱いでよ」
エ「・・・わかったわ」

ナンパ6
恥ずかしそうに、服を脱ぐエッジ

情事3
パ「我慢できねえ!」
襲い掛かるように組み付く、パトロクロス

情事2
情事
満更でもないエッジ。

こうして、エッジはパトロクロスの妾の一人となったのでしたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

モリゾウ

Author:モリゾウ
冒険してるよりもキャラメイクしてることの方が多いしがないキャラメイク勢
ドヴァキンのレベル44まで上がりました

一人のキャラでここまでレベル上がったのは初めて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
lop (0)
今までに流れて来た人達
空き地
ツリー親子カテゴリA
DMMのオススメゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR