FC2ブログ

あったらいいな

ここでは、「あったらいいな」 に関する記事を紹介しています。
褐色成分が足りない!(゚д゚)

てことで、あったらイイナ。
LopⅡ-Chocolate Elf


いや、あるかもしんないけど、タブン、現存はしません。

かといって、一回LOP2の造形になれちゃうともうLOPに戻った時、キャラの仕上がり具合に不満を持っちゃうって言うね。


仕方ないので、ニガテな顔色いじりをやってみました


できたのが・・・


これです

エロNS
エロNS2

私にしちゃ、よう頑張った!なかなかいい具合の褐色肌になりました。
服装については・・・

何、気にする事はない!


以下、超適当なSSです
おっさんのナンパ
おっさんに口説かれました

おっさんの手引き
はぐ

かかってきな
ペアポーズ・・・のはずだったんですが、おっさんが何気にカモーン な感じだったので撮った一枚です


痴話喧嘩?
うん!

・・・なんだろう

痴話喧嘩ってことで、よかですか?
スポンサーサイト
[PR]