FC2ブログ



訪問者の紳士淑女の皆様に問題です

突然ですが、問題です・・・



↓のキャラは、男でしょうか?女でしょうか?


問題です

ノーヒントだと
ちょっと、わかりにくいですね・・・

では、髪型をちょこっと変えてみます・・・

両性類

確立は2分の1・・・
さぁ、どっち?


・・・・


続きはwebで(゚д゚)b

まだ、わからない?

それじゃ、着替えてみます・・・



脱ぐとこんなです


ここまでくれば、もうお分かりですねb

答えは・・・

今流行の両声類両性類ですね!

いえ、違います。これでも、一応、女の子なんです。
なかなかイケメソでしょう?


いえね・・・自分でも最近、思うのですが・・・出来上がった後に、あれ、男作ってたんだっけ?女、作ってたんだっけ? とか自分でも思うことがありまして・・・


たまに、showracemenuで性別確認したりすることが、あっとばってんがさ。
怒ると

怒るともう、男にしか見えないって言うね・・いえ、狙って作ってるので結果オーライなんよ(´・ω・`)

お、お・・・お、落ち込んでなんかっ、い、いないんだからっ!

・・・・


・・・・・



・・(´;ω;`)ブワッ



さてさて、茶番はこれくらいにして・・・
着替えました
イルマでいいんじゃね
色黒めだし、もう、イルマでいんじゃね?って思った。

異論は認める(´・ω・`)てか、私は戦士長推しなんですけどね(´・ω・`)

誰か、戦士長装備作ってくれないかなー・・・

葉っぱイイヨ葉っぱ・・


何?きいとらん?!

独り言たい、よかろうもん。


とここまで、やっといて今気づいた∑(゚д゚)!



あれ、やってないなって



や・ら・な・い・か? 

やらないか再

いい加減、しつこいですね・・・


スイマセン、くそみそテクニック自体は好きじゃないんですが、ネタとしてはおもしろいので・・・


">つい、やっちゃうんだ



と、最後にどうでもいいことなんですが・・・
glossy face
フェイステクスチャってさ・・・


これに似てますよね? ね?
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

モリゾウ

Author:モリゾウ
冒険してるよりもキャラメイクしてることの方が多いしがないキャラメイク勢
ドヴァキンのレベル44まで上がりました

一人のキャラでここまでレベル上がったのは初めて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
lop (0)
今までに流れて来た人達
空き地
ツリー親子カテゴリA
DMMのオススメゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
