FC2ブログ



紛らわしい

Skyrim攻略情報を探して、辿り着いたページの画像を見て
一瞬ポルナレフ状態になってしまった今日、この頃・・

何を言ってるかわからないと思うが(以下略


まぁ、この画像見なさいな






アサシンクリードもどき


どーみても、アサシンクリードじゃん!!

紛らわしい広告には、JAROがあるじゃろ?
ってことで、JAROに通報しますかd(´∀`)

て、あれってネット関係とかでも対応してくれるとかね?

まぁ、それはどうでもよかとばってんがさ・・・

skyrimの現行はというと・・
無事、ドラゴンボーンとしての使命も果たし、領内で起こった紛争にも無事決着が付いたので・・・

いろいろとMOD漁ってまし(*´エ`)

ほとんど、装備MODやけどね。

まぁ、どがんとあるか探すだけで大変ばってんがね。

その中でも、鍛冶製作の手頃さ+性能+ビジュアルの3拍子揃った装備がコチラ↓

ドラちゃん


昔、ハマリまくったSC2の獄長の2Pカラーったいね!

SC2との出会いは、私がまだ高校の頃、友人とゲーセンに行ったとき、これおもしろいからやってみて!
と言われて・・

貧乏性な筆者は えー たかが数回しかプレイできないゲームに100円使うのはもったいなかろうもん。
なんて、思いつつも友人のプレイを横で見て、まぁ、一回くらいなら・・・

て感じで、始めたのがきっかけったいね。
でまぁ、知ってるキャラもおらんけん、普通に獄長をセレクト。


すると、横で観てた友人「顔で選んだやろ?」と・・・

某、返答に詰まることなく「何が悪かと?顔で選んでもよかろうもん!」
てな感じの会話をしたのが懐かしかー(´ー`)

それからと言うもの、某、SC2にハマリまくって毎日ゲーセン通い・・・



には、ならず・・・



ハード買ってソフト買って、プレイしまくっとったいね。

と、SC2を押しまくっとると見せかけて・・・
いろんな意味でSC3が一番よかったわー。某の中でSC3を越えるSCシリーズはなかね。

SC2からの驚異的なグラフィック進化!


シリーズ初のクリエーションモード!


それに加えてキャラクリで作ったキャラが物語の主人公!ロストクロニクルモード!!
(このモードは賛否両論。好き嫌い真っ二つに別れるモードですが)

と・・・なにやら、熱く語ってしまいましたが、それだけ、思い入れのある作品なんよ。

ちょっと、どころか、かなり話が脱線しましたが、そゆことです!

と、さんざんSCの話をしておいて最後はキャラメイクのSSで〆(・ω・ )

いんぺりある
インペリアルです。
ECEの進化のおかげで、かなり思い通りの顔が再現できるようになってモチベ急上昇

・・・のはずなんですが、キャラメイク画面CTDしまくりでゲンナリ(;´Д`)
一応テクスチャ圧縮とかしてみたけど、あんまり効果なしorz

造形関係が思い通りになったと思ったら、今度はCTDかよ(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(´ )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!! うわーん

OBでは、一度も経験がなかっただけにダメージはデカイ・・・
しかも、気に入った顔に仕上がったと思ってメイク画面閉じた時に限って落ちるorz


Skyrimの反乱は前途多難です(;´Д`)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

モリゾウ

Author:モリゾウ
冒険してるよりもキャラメイクしてることの方が多いしがないキャラメイク勢
ドヴァキンのレベル44まで上がりました

一人のキャラでここまでレベル上がったのは初めて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
lop (0)
今までに流れて来た人達
空き地
ツリー親子カテゴリA
DMMのオススメゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
