FC2ブログ

何かが足りない

現在、ENBの設定を調整中。。。
今まで、ENB入れたつもりで「ENB入れたのに、他所のSSみたくなんで綺麗にならんのやろ・・・?」と
落胆してたら、本体がインストールされてなかったのはここだけの話。

劇的に変わったけど、それでもやはり何かが足りない・・・

ドヴァーキン
特に意味なく貼り

ドヴァーキン2
ファーストキャラでいまだにお気に入り

暗殺者
Skyrimの空は青い!
ファーストキャラは善人だったので悪人RP用に作ったキャラ。
闇の一党クエ終了しちゃった(´・ω・`)

そろそろSGテクスチャを試してみたいけど、今まで作ったキャラがお釈迦になっちゃうので
フォロワー化しないとアカン(´ω`)
道のりは遠い・・・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

モリゾウ

Author:モリゾウ
冒険してるよりもキャラメイクしてることの方が多いしがないキャラメイク勢
ドヴァキンのレベル44まで上がりました

一人のキャラでここまでレベル上がったのは初めて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
lop (0)
今までに流れて来た人達
空き地
ツリー親子カテゴリA
DMMのオススメゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR