FC2ブログ

幻術師その2

うちの『みやこ』と『なつめ』さんヾ(*ΦωΦ)ノ
わからない人はスルー推奨!わかる人は目を瞑れヾ(*ΦωΦ)ノヾ(ΦωΦ*)ノ 

では参ろうか・・
自環境でのみやこ

幻術師たち

ルート⑧『お前以外とは合体しない!』(うろ覚えなので違っているかも・・)
で、最後のほうに主人公が「世界中の金髪美人とお近づきに~」みたいなセリフを言うのですが
幼馴染を白人に変えてた俺に死角はなかった!
なので、そのセリフに凄く違和感・・・

まぁ、あれだね、「こまけえこたぁ、いいんだよ!(AA略」ってことだろね(´ω`)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

モリゾウ

Author:モリゾウ
冒険してるよりもキャラメイクしてることの方が多いしがないキャラメイク勢
ドヴァキンのレベル44まで上がりました

一人のキャラでここまでレベル上がったのは初めて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
lop (0)
今までに流れて来た人達
空き地
ツリー親子カテゴリA
DMMのオススメゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR