FC2ブログ



ただの便所の落書き

今回の記事は便所の落書きです

なので、今から触れる内容はハッキリ言って大変『キモチワルイ』内容となっております。

見ただけで、アレルギー反応出る人もいるので、そんな人は回れ右!

18歳未満の未成年も問答無用で回れ右!!


・・・・ではでは、回れ右して人がいなくなったようなので便所の落書きを書いてみる。

今回のお題は『NTR』というジャンルについて

なお、リアルでのNTRに関しては除外します。
つか、リアルでそんなことしてる人いたらヒクわ。

まず、定義逝ってみようヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
以下、某所引用

概要

主人公が恋人や妻を他の男に(性的な意味も含めて)奪われる、いわゆる「寝取られ」の略称、隠語であるが、ビッチ萌えやエロ堕ちなどとジャンルを共有している場合も多く、その定義は曖昧である

「寝取られ」る側のシチュエーションも、主人公とヒロインが相思相愛の状態でありながら他の男に寝取られるものと、主人公がヒロインに片思い状態で他の男に奪われるもの(単に指くわえて見てただけじゃないの?)とがあり、さらに「寝取る」側も和姦タイプと強姦タイプに分かれるなど、様々なバリエーションを持つ。

寝取られた後の展開も「そのまま終わりがいいよ」派、「最終的に主人公に戻ってくるのがいいよ」派もある。また、寝取る側のキャラクター付けの好みも様々に分かれ、「イケメンにNTRされるのに萌える」派と「汚いおっさんにNTRされるのに萌える」派等、色々な好みのシチュエーションがあるようだ。ヒロインキャラクターの好みも人によって違いがあり、ビッチキャラが好み派、清純キャラが好み派(元純愛派が多い模様)…等々、カオス極まりない。

当然、どのキャラクターに感情移入するかも人によって違う。寝取られる主人公に感情移入する派、寝取る男に感情移入する派、第3者視点派、ヒロインに感情移入する派…SなのかMなのか、愛しているのかいないのか、三角関係なのか否か、わけがわからないよ。

さらには「寝取らせ」という性癖(カンダウリズム)もあり、言うなれば「そのゲームが寝取られ要素を持つと知っている状態で、あえて自分からプレイする」ようなものだろう。逆に、寝取りゲーで寝取られ側に感情移入するケースもあり、寝取る、寝取られる、寝取らせる…これらの定義は冒頭でも書いた通り、未だ曖昧なものである。


いわゆる処女厨とはかなり相性が悪い為、住み分けが大事な嗜好である事を心がけたい。また、うっかりNTR展開を見てしまったからと言って、作者を責めるのもお門違いである。「自分の萎えは他人の萌え」である。
ただし、NTRは本人が意識しない間にはまり込んでしまう磁力を秘めた魔窟でもあることをお忘れなく…。

長いけど、つまりは

大切な人を寝取られることを指すわけだ。

このジャンル、過去のオブのエロスレでも少し物議を醸し出しており・・NTRがいいとか、どうかしてる・・っていう反対派悔しい!でも感じちゃうっていう賛成派と賛否両論だったんよね。

んでまぁ、筆者はというと、『寝取り?エロけりゃ、シチュエーション的に寝取られでもなんでもいーよ』って感じで当時はスレの動向を傍観してたわけだけど・・・


実は、ここ最近、気づいたんだけど筆者はこのNTRというジャンルに対して、凄く不快になる嫌NTR勢ってことが判明しました。

久々にRPGがやりたいなーって思った筆者は
今、コレ↓をやっています
ギアーズオブドラグーン

RPGなら、他にも色々あるだろ!とか、ツッコまれそうですが・・
それはあれだよ・・・

筆者は大人だから、きっと大人のRPGがやりたかったんだよ(震え声

そんなことで、やってるGears of Dragoon なわけですがね・・・
きちんとレベリングしてないと、ボスが超キツかったり(イージーモードもあるんだけどね)
ルート分岐が二つあって『ロウ』ルートと『カオス』ルートがあるらしく
ふつうにRPGやってる感覚なもんだから、攻略関係とか検索するわけですわ。

すると・・・出る出る

Gears of Dragoon NTR・・・・



は?(゚д゚ )

NTR?もちろん、気になった筆者は覗いてみると、ヒロインがオヤジに・・・orz
駄目だ・・・筆者の口からはこれ以上はいえないorz

でまぁ、最初は別段、キャラに思い入れはなかったですが、中々、厨ニ心をくすぐられる内容でして
気づけばのめり込んでいた・・・
でまぁ、当然キャラに情が移っちまうよね!

まずね!主人公が男前(ルックスというより行動がね!いえ、ルックスもイケメンなんですがね)

でね!メインヒロインっぽい子が「主人公君、超Love!なんですYO!!」
でまあ、筆者は二人の関係の進展をのほほんと見守ります。


もうね、あっしの心はね!スウィーツですよ!スゥィーツゥ!!
もっと仲良くなって、幸せになってね(*´エ`)ノシ

みたいなほんわかな心境でね!

話を元に戻して、そんなメインヒロイン子ちゃんがね・・


オ・ヤ・ジ・にN・T・R・れ
ですよ!もうね・・・

二人の関係を壊すんじゃねーよ!ってね

いや、詳細は知らんのですよ。
ひょっとしたら、メインヒロイン子ちゃんは、主人公君の為に身売りしなきゃいけない事情があったかもしれない・・・けどね、そんなのはイヤなんですよ・・

やっぱり、二人そろってLOVE×2な結末を迎えて欲しい・・(NTRされて終わりかどうかは知りませんよ)


だいぶ、脱線しましたが、筆者が嫌NTR勢という事実に気づいたのはこういうことなんです(´ω`)
とまぁ、まとまったようでまとまってないような内容の今回の記事ですが、一つだけ確かなことがある!

それは・・・


記事の内容のキモチワルサが当社比150%増しだということ!!

とまあ、軽口はこれくらいにして皆さんはどうなんしょ?

NTR賛成派orNTR否定派?

・・・・
何?文字ばっかで華が足りん?SS成分が足らん?

あー、わかった、わかった・・・ちゃんと貼るから。
ギアーズオブ
プライバシー保護の為、加工させていただいております。なお、メインヒロイン子ではない模様・・・

と、NTRと関係ないけど

うちの しまむら と せつら です(´ω`)
うちのしまむら
うちのせつら
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

モリゾウ

Author:モリゾウ
冒険してるよりもキャラメイクしてることの方が多いしがないキャラメイク勢
ドヴァキンのレベル44まで上がりました

一人のキャラでここまでレベル上がったのは初めて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
lop (0)
今までに流れて来た人達
空き地
ツリー親子カテゴリA
DMMのオススメゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
