FC2ブログ



Pinup poser for Men

今回の記事は、完璧自分用です、ええ。
するかもわからないSS用にってことで

Pinup poser for Men St1 1~9 まで

と本題に入る前に・・・

環境がUniからSGに変ったのですが、今までslotに保存してきたキャラがヒドイありさまに(´∀`;)
てことで、今までのキャラを上書きしようと思うんだ、うん。

でまぁ、SGに変わってもそんなに変化しなかったキャラも中にはいるわけで・・・
元イリア
これとかね(´・ω・`)これは、以前Uni環境時にイリアさんをフォロワーにしてたんですが、デフォ顔が筋骨隆々として受け付けなかったので差し替えように作った・・・

まぁ、いわばイリアさんにとっての

ア〇パ〇マ~〇!新しい顔よー!!的なものなんですよ(´・ω・`)
でまぁ、このキャラだけ殆ど変化なかったので、ちょっくら手を加えてこの状態になりましたとさ。

でまぁ、いくつかSS撮ってみたわけです。
年増
年増2
年増3

・・・なんだろう(´-ω-`)
なんていうか、年増?
ま、まぁ、こ、これもバリエーションの一つってことで(震え声

おっと茶番が長すぎたので、本題に入ろうか。ていうか、今からも茶番みたいなものですが・・・

酔いどれハンツマンにて・・・
バイト

女「そこのレッドガードのお兄さん。ちょっと、バイトしない?」

アニキ「俺のことか?今忙しいんだが・・」

女「報酬弾むけど?」

アニキ「あまり時間は裂けないぞ」

女「大丈夫♪時間はかからないから!・・・私が今から、魔法かけるからその的になって♪

アニキ「正気か?!

女「大丈夫!お姉さんが優しくしてあげるから♪

アニキ「・・・おばさんの間違いじゃないか?」

女「何か言った^^?」

アニキ「いや、何も・・・」

女「それじゃ、そこにたって」


St1.jpg


St2.jpg


St3.jpg


St4.jpg


St5.jpg


St6.jpg



St7.jpg



St8.jpg


St9.jpg



女「はいはい、ありがとー!ご協力感謝するよ、お兄さん♪」

アニキ「それで、いくら、もらえるんだ?」

任務完了


女「えーっとねー・・お姉さん、今、手持ちないんだー☆(ゝω・)vキャピ だから・・・体で払うっていうのは?」

アニキ「年増女は勘弁してくれ

女「ビキビキ(#^ω^)



・・・意外と時間かかったので次は普通に、番号とSSのみにします(´-ω-`)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

モリゾウ

Author:モリゾウ
冒険してるよりもキャラメイクしてることの方が多いしがないキャラメイク勢
ドヴァキンのレベル44まで上がりました

一人のキャラでここまでレベル上がったのは初めて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
lop (0)
今までに流れて来た人達
空き地
ツリー親子カテゴリA
DMMのオススメゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
