FC2ブログ

雑記SS

今日は休みなのに、夜から飲み会(´ω`)イキタクネー

・・・・どうせ、集団で飲み会って言っても仲いいもの同士でしか話しないんだし、そちらだけで
勝手にやって欲しい(´ω`)オレヲヨバナイデ

今日は休日なのに、夜から出て行かなきゃ行かん。
まことに遺憾だ!(゚д゚)

超、サブイオヤジギャグで夏の暑さも吹っ飛んだとこで・・・

楽しいはずの休日にテンション下がってます。
それでいて、着ていく服に悩んでいる自分がイヤダ(´ω`)

さてさて・・・リアルのつまらん話はいーからよ、さっさとSS乗せますね
荒ぶるマンモス
夜間、徘徊やってたら怪獣大戦争勃発!の図
ドラゴンといえど、これだけのマンモスには勝てなかった!
でも、根性見せて巨人一体、葬ってますがw


レイチェル
うちの看板娘(?)のRachelです。うちはCBBEなのですが、UNPにしとけばよかったorz
UNP系のが圧倒的に好みな装備多すぎるorz


謎のアクセス
なんで、こんなとこからアクセスされてんだ?(゚д゚)の図
どこから見られてるか、わからないネット社会ってコワイデスネ(((´ω`;)))
つか、社員仕事しろww
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

モリゾウ

Author:モリゾウ
冒険してるよりもキャラメイクしてることの方が多いしがないキャラメイク勢
ドヴァキンのレベル44まで上がりました

一人のキャラでここまでレベル上がったのは初めて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
lop (0)
今までに流れて来た人達
空き地
ツリー親子カテゴリA
DMMのオススメゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR