FC2ブログ

お許しが出た!

今回、紹介するSkyrim美女は
私のリンク先であり、エロTESらー(そうでない方も)の皆さんなら一度はお世話になったであろう、さむなさんの~OBLIVION O' BLOG~オブリビオンのブログ様より

Mayaさんです
Maya.jpg

どうです?かわいいでしょ?
憂いに満ちた感じと和風な香りが漂う、清純系のお嬢さんです(*'ω'*)

うちには、いないタイプの美少女ですね(`・ω・´)うん
うちには年増とSっ気たっぷりのキツーイ感じの娘しかいない(;´Д`)



長らくSkyrimを離れていた私が、巡回先であるさむなさんのところにお邪魔したところ・・・
みたこともない美女がそこにはいた!

わたしゃ、さっそくダメ元で『娘さんをうちの愚息・・ではなく、うちの娘と交換して下さい!』
とお願いしたところ、心よくOKをいただけた次第ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

と、ここまでは心躍らせていたのですがね・・・話はココに戻るわけですよ。

でまぁ、数ヶ月ぶりのキャラメイクに励む私・・
環境もUni→SGテクスチャへ
と、どうでもいい話が増えすぎですが・・・


要は、何を言いたいかというとだな・・・

1Mayaさんには、Skyrimを再び起動させよう!とメンドくさがりな私の重い腰を上げさせてもらった

2私のキャラメイカー魂に火をつけてもらった(美女みるとキャラメイクがんばろー!!って気になるのです)

Mayaさん、かわいいよ(*´エ`)Mayaさん
Maya3.jpg

こんな顔でおねだりとかされたら、なんでもあげたくなるよね(*´エ`)

『何が欲しいんだい?聞こえし者・・・バナナかい?それとも、フランクフルトかい?それともポークビッツの方がお好みかい?』
しせろ


『おや?誰か来た様だね・・』
シセロの背後に

・・・・


死せろ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

モリゾウ

Author:モリゾウ
冒険してるよりもキャラメイクしてることの方が多いしがないキャラメイク勢
ドヴァキンのレベル44まで上がりました

一人のキャラでここまでレベル上がったのは初めて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
lop (0)
今までに流れて来た人達
空き地
ツリー親子カテゴリA
DMMのオススメゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR