FC2ブログ

世の中には、おもしろいものが沢山ありますよね。
脳内メーカーとかアキネイターとか・・・

今回取り上げるものも、その一種。

顔写真分析
というやつです(´・ω・`)

なんでも、アップした画像を分析して顔の成分を判定して
芸能人の誰の顔の成分が入ってるかというのを判定してくれるもの・・

まぁ、一種の占いみたいなものなんでしょうが好きなんですよね(*´エ`)こういうの

まずは、うちの看板娘Rachel
顔写真分析1

・・・神田うのキライ(;´Д`)

ちゃちゃっと、他のもみていきますヾ(*ΦωΦ)ノ
顔写真分析2

美人ばっかじゃん・・・と思いきや、松下由樹・・


顔分析
顔写真分析3

リア・ディゾン!
初めて外人判定出たーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
15%ですがね(´ω`)

ついでなので、オブ辺も載せてみます
顔写真分析オブ

白竜って誰?w
お相撲さん?(^Д^;)

顔写真分析オブ2

奈緒キタ━━━━━━(p゚∀゚q)━━━━━━!!
知人よ~、見てるかーい?
俺はついにやったぞ~

顔写真分析オブ3

こちらも無難に美人ばっかです

顔写真分析オブ4
過去記事参照してくれたことある人なら、ご存知でしょうが、一応。
彼は男の娘です

そして、もう一人の男の娘はというと・・・
顔写真分析オブ5
実に・・・半分以上(52%)さかなクンですよw
さかなクンとかwww



こちらは

顔写真分析番外

きっと阿部さん か ビリー・ヘリントン氏が出てくるであろうことを期待してやった番外編(´・ω・`)

というのは、冗談でどんな結果になるのかおもしろ半分でやりましたw後悔はしていない!

それにしても、伊集院光ってwww


物凄いわかるわ!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

モリゾウ

Author:モリゾウ
冒険してるよりもキャラメイクしてることの方が多いしがないキャラメイク勢
ドヴァキンのレベル44まで上がりました

一人のキャラでここまでレベル上がったのは初めて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
lop (0)
今までに流れて来た人達
空き地
ツリー親子カテゴリA
DMMのオススメゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR