FC2ブログ

男キャラのメイクに挑戦

ECE1.05ならきっとイケメンが作れるにちげえねえ!

と、意気込んだは、いいものの・・
ほぼバニラ状態の男では無理だったorz

てことで、まずは髪型を一つ!
ApachiiSkyHairMale_v_1_1

導入、だけど顔がなんかゴツゴツしてるな・・・

てことで、今度は男専用美顔テクスチャを探す・・
でいれたのがこれ↓
Fine Face Textures by Urshi

でまぁ、男キャラは初挑戦なわけですが・・・
すごく、むずい(;´Д`)

美顔テクスチャ入れても、やっぱゴツゴツしてる感じを完全払拭するのは無理でしたorz
そんな時は角度と髪型でごまかせ!
逝けメン
逝けメン2
逝けメン3
逝けメン4

とまぁ、角度と髪型でごまかして見ました(`・ω・´)
今の俺の実力じゃ、この程度のクオリティしか出せないぜ!

まぁ、でも初仕事にしちゃよう頑張ったと菩薩の心をお持ちの方はお褒めくだせぇ。。。

野郎は、たぶん、もうやりませんので・・・

野郎で〆るのもあれなので
うちの看板娘おいときますね(´・ω・`)つ
レイチェルさん
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

モリゾウ

Author:モリゾウ
冒険してるよりもキャラメイクしてることの方が多いしがないキャラメイク勢
ドヴァキンのレベル44まで上がりました

一人のキャラでここまでレベル上がったのは初めて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
lop (0)
今までに流れて来た人達
空き地
ツリー親子カテゴリA
DMMのオススメゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR