FC2ブログ

照英、新たな恋16

長丁場でしたが、ようやく今回で終わりです(´・ω・`)
いやー、長かった・・・

ここまでお付き合い頂いた方ありがとう!
ではでは、行ってみましょー。


さて、次は何やろうかな(´ω`)

しばらく物語系は休んで、自己満SS晒しでもやるかな・・・
そのついでに、うちのSkyrimでの人物の立ち位置とかについての人物紹介とか
やるか!でも、おもっきしよそ様のパクリになっちゃうし・・・

私の場合、キャラの設定とかは物語を作ってからの後付けになってくるから


先に人物紹介とかやっちゃうとキャラがブレてんじゃん。
てなるんですよね。

まぁまぁ、次もいつもの思いつきでやっちゃうパターンで行きましょうかね!

さてさて、長くなりましたが・・
最後までお付き合いくださいませ、照英新たな恋、終章でございます。





照英新しい恋82





照英新しい恋83




照英新しい恋73






照英新しい恋74





照英新しい恋84




照英新しい恋85



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

モリゾウ

Author:モリゾウ
冒険してるよりもキャラメイクしてることの方が多いしがないキャラメイク勢
ドヴァキンのレベル44まで上がりました

一人のキャラでここまでレベル上がったのは初めて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
lop (0)
今までに流れて来た人達
空き地
ツリー親子カテゴリA
DMMのオススメゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR