FC2ブログ

毎朝6時が待ち遠しい

最近、Skyrimを留守にすることが多いのですが・・・

ネットサーフィンやってたら一度は目にしたことがあると思いますが、これやってます。↓
モンスターパレード

ブラウザでできて、しかも、おそらく持っていない人はいないであろうYahooIDさえあれば、登録不要!!

ドラクエやったことある人ならきっとハマれる事請け合い!

馴染みのモンスターがあなたの手に!

肉で釣って意中のモンスターを口説き落とそう!

操作は簡単!戦闘はほぼ自動!


なんか、宣伝ぽくなりましたが(´・ω・`)ステマじゃないのよ
まぁ、一度やってみて(´・ω・`)あ、一つだけ難点というか、よく言われてるのがハンド(カーソルみたいなもの)の動きが少しラグいって言われてます。

うちのPCではそんなにラグは感じられませんでした。
メイジももんじゃ
生息域を二日分のスタミナ使って、口説き落としたメイジももんじゃです^q^ちなみに肉は使ってないです
超カワイイ!性格がおっちょこちょいなのが珠に瑕・・


序盤の主力、メラゴーストがランクup!しました
メラゴースト
とこんな感じで、最近はコレにハマってます(´∀`*)

これで終わるのもあれなので・・・
最近作ったキャラを晒し上げヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

Elf.jpg
久々の年増キャラです。
比較画像がないので、あれですが・・・昔、TERAで作った自キャラのハイエルフに似てるような気がする・・・

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

モリゾウ

Author:モリゾウ
冒険してるよりもキャラメイクしてることの方が多いしがないキャラメイク勢
ドヴァキンのレベル44まで上がりました

一人のキャラでここまでレベル上がったのは初めて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
lop (0)
今までに流れて来た人達
空き地
ツリー親子カテゴリA
DMMのオススメゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR