FC2ブログ

お茶を濁す

お茶濁し第二段。そして、その隙に私はモンパレへ

Taki Full Body Armor new
今回紹介するのは、SCシリーズのタキというキャラの衣装です。

今回は日本人キャラの衣装なので、日本人っぽいモデル(単に管理人のお気に入りともいう)

タキアーマー


タキアーマー2


タキアーマー3
導入後は、革カテゴリで生産可能。なかったら、コンソールでhelp taki で。
首から下を覆う装備なので、UNPでもCBBEでもいけると思います。
ただ、一つ気になったのが・・・三枚目の画像をご覧になった方は、お気づきの方が大半かと思いますが・・
首元のブローチみたいなのが、私の環境では大変なことになりました。
顔に埋もれたり、宙に浮いたりと・・・

このキャラはECEの機能で首の長さを短くしたり、肩幅狭くしたりしてるのでそれが原因かな・・
ほかキャラで試してないので検証は皆様にお任せしますw
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

モリゾウ

Author:モリゾウ
冒険してるよりもキャラメイクしてることの方が多いしがないキャラメイク勢
ドヴァキンのレベル44まで上がりました

一人のキャラでここまでレベル上がったのは初めて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
lop (0)
今までに流れて来た人達
空き地
ツリー親子カテゴリA
DMMのオススメゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR