FC2ブログ

お茶を濁すPart2

さて、特に書く事もないのでまたもや、MOD紹介でお茶を濁します(´ω`)

いや、なくにはないんですが・・・モンパレばっかやっててモンパレの内容になっちゃうんですよね(´ω`) 需要なさそうだから、やめとくけど・・

今回、紹介するMODはたぶん、非常にグレー(というかブラック)ですね(´ω`)
ですが、管理人は命知らずなのでご紹介

SCやってた人にとっては、懐かしい人に出会えちゃうかもしれないMOD
Cassandra Race(クリックするとDL先へ)

カサンドラ

カサンドラ2
こんな感じです(´ω`) 付属でSC4ドラのespファイルもついてきます(たぶん、UNPです)。



さて、ここでいくつか問題点というか気になった点をば・・・
・ECEの関連のスライダーが使えないというか、消える(髪型のみ変更可)
・角度によっちゃ、片目がまばゆいばかりに光る
・口が常に少し開いてる
etc・・・


ブラック臭漂うMODなので、問題があればコメ欄にてお知らせくだしあ。
であであ(=゚ω゚)ノ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

モリゾウ

Author:モリゾウ
冒険してるよりもキャラメイクしてることの方が多いしがないキャラメイク勢
ドヴァキンのレベル44まで上がりました

一人のキャラでここまでレベル上がったのは初めて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
lop (0)
今までに流れて来た人達
空き地
ツリー親子カテゴリA
DMMのオススメゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR